[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listマジでか。

いやー、チケ代が2万超えてるとか辛いよね!(申し込んだのは自分だろ)
つか、今回ってドリンク代も一緒なんだなぁ。(というのをこの前気づいた)
おっと、FTへの住所変更と会員証探さねばな。(早くしろよ)

ところで、チケ代とかを払うために今日は出掛けたのですが。
案の定、本屋に行きましてね。えぇ。
お目当ての本の2巻はなく、店員さんに「取り寄せですね」と言われたので、しょぼーんとしてたのですけども。
その前に、その前にだらーっと本を見ながら思った。というか、軽くショックだった。
前々から続きが読みたいと思っていた本があったのです。
タブロウ・ゲートというタロットをモチーフにした漫画なのですけど。
以前は角川で連載されていたのですが、2巻が出てぷっつりと止まったのです。
・・・それが、それが、アナタ。
今、秋田書店から出てるじゃないの・・・!!!!(プリンセス・コミックから出てます)
ちょ、え、これ何?え、連載雑誌移ったの?え、にしても、2巻目?
と、とりあえず、買っておこうか・・・まだ角川の方の本持ってるけど。(そして、この続き出ないかなぁと思っていた)
で、家に帰って読んでみたら・・・・・・。
大幅に話が違うっていうか、ちょこっとずつ話が足されてる・・・!!
しかも、”隠者”が登場してる・・・!!(角川の方では出てなかった)
つか、エリファス(”月”)が人を殺してない事になってる・・・!!
つか、アレイスター(”太陽”)の腕が治ってない・・・!!
タブレット創造人(グランド・マスター)が物凄く印象違う・・・!!
という風に嬉しいのは嬉しいけど、角川の時と話が違ってて驚いたんだぜ・・・。
いや、まぁ、好きだからいいんですけど。
つか、”隠者”が出てるので、そこから”魔術師”の話が全然展開が違うんだぜ・・・。
早く続きが読みたいのう・・・。(2巻は出たばっかみたいだけどな)
”魔術師”さんは・・・角川の方のようになるのかな。ならないのかな。
あのサツキ(主人公の男の子。タブレット管理人ではないがタブロウを使える)の虜になる”魔術師”さん好きなんだが。
あぁ・・・でも、鈴木理華さんの絵好きだしなぁ。エリファス好みだしなぁ。(長髪!長髪!!)
あ、”正義”と”審判”の登場の仕方も違ってる・・・!!

というわけで、気になる方は角川と秋田書店の両方を買ってみればいい!


角川の方のは結構古いので、古本屋にあるかもしれない。
とりあえず、タブロウ・ゲートの続きが読めるのは心底嬉しいと思う次第です。
そんな感じで、地味にまた本が増えたんだぜ。(懲りてねぇな)
マンガ・小説07.19(Sat)21:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。