[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list首を横に振るとユータさん。

叔父上が首を横に振っていたら、「これユータじゃん」とうな垂れてました。
(叔父上はアニイはとても好きだが、どうやらユータさんは好きではないらしい)
その後、「俺、洗脳されてんなー」と言っていました。(間違ってはないな)
そして、やはり叔父上の友人の間ではSomewhere Nowhereが話題のようです。
あと、デビュー後かそれ以前のばくちくさん達の印象が強いようですよ。
髪を立てているという印象が強いのだそうで。(テレビで観てたらしい)
そんな昨日の夕食時。

チケ代を払わなきゃいけないのに、払いに行ってねー。
流石に今から行くのはあれなので、明日だ。明日行こうな。
あと、明日は追加の本棚の組み立てとかあるなー。(と言っても、殆ど叔父上が組み立てるが)
ガス代って1,000円未満だと翌月と一緒に請求なんだね。
まぁ、そんなにガスは使ってないからなぁ。(何せ夕食は叔父上宅で食べるのが多い)
電気代はまだ請求書が来てないからなぁ。あとは水道代がどのくらいかしらん。
そういえば、世の中の学生さんたちは夏休みですね。(やけに近所の小学生の帰宅が早いと思っていた)
あ、カレンダー買った方がいいのかな。FTカレンダーは実用性あるようでないし。(おい)
つか、今の時期にカレンダーって売ってるもんなのか?(滅多に買わないからな)
すっかり忘れそうだったが、歯医者に行かねばならんのだった。
流石に前歯はどうにかせねばなるまい・・・。(天ぷら食べてたら欠けたという残念な前歯)
あとはなんだ、何かいるものがあるのか。
あ、SAIのライセンス購入もしなきゃならんのぅ。(描きかけのグンジをどうにかしたい)
つか、壁紙の作業を再開したい。(やる事ないんだもの。←仕事探せ)

そういえば、名古屋・大阪・東京と行く事になりましたが。(当選しましたしね)
叔父上にそれを言ったら、「こっちに越してきた意味ないじゃん」と言われました。
・・・・・・いや、そうですね。ホントそうですね。でも、今年はそれしかライヴないかもしれないし・・・!!
まぁ、まだ9月になってみないと分かりませんけどねー。
レコーディングは順調のようですし、年内に音源の発売もあるかもしれませんけどー。
まぁ、あれですよ。仕事が見つかったとしても、今の私の中心であるところのばくちくさん以外は予定という予定はないですしね。(なんだか、とても寂しい気がしないでもないが)
どっちにしろ、普段は特に予定がある人間でもないですし。交友関係が広いわけでもないですし。
元々、アクティブに行動する人間じゃないからなぁ。
というような事を思いながら、寝ようかなと思います。(早く寝ろよ)
日々07.19(Sat)02:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
