[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listちょっと悔しいわ。

公式でマネ日記が更新してましたよー。(あれ、昨日だっけ?)
・・・というわけで、FTオンリーの抽選結果も見ましたよ。(こちらからどぞ)
私は・・・・・・横浜以外は当選しましたー。微妙に横浜が落ちたのが切ない。(文句言うな)
だって、だって!横浜だったら余裕で行けるのに!!
名古屋落ちて、横浜当たったら良かったのになぁ・・・。(と今更思っても仕方ない)
というわけで、横浜以外は行く事になりました。
あと、ばくちくさんに関係ないけど、30日のriceのライヴに行く事にしました。
・・・だって、サイト見たら30日にあるって書いてあったから。
そして、昨日ローソン行って見てみたら、まだ買えたから・・・。
行ってる場合じゃないって百も承知だけどな!!(本当にな)
んー、9月の会報になんか他の情報はあるのかなー。
12月って武道館やるのかなー。(そこは気になりますよね)
とかまぁ、思いながら明日お金払う事にします。(幾ら掛かるか計算してねぇー)

まぁ、ライヴに行ってる場合じゃないというのは自分でもよくわかっておりますよ。
えぇ、仕事探さなきゃいけないのは十分にわかっているのさ。
つか、その前に生活習慣を直すのが先な気がするけどな。
さてさて、頑張らねばならんのです。(毎度書いてる気がするな、それ)
そういえば、知り合いさん方はFTオンリーどーすんだろ。
行くんですか?行くんですか?(ここで聞くなと)
あ、いや、その前に自分の生活どうにかします、はい。
日々07.17(Thu)18:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
