[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list皆様、如何お過ごしですか。

どうも、絶賛やさぐれ中の和規です。
そして、何故かネットが繋がるようになりました。
やはり、5月は何かに呪われているんじゃなかろうか。(だから、何に)
まぁ、時々、切れちゃったりするんですけどね。相変わらず、低速ですけどね。

そんなわけで、今井さんの結婚報告を見れぬままでした。
たとえ、兄上がプリントアウトしてくださっても、生で見とうございましたわ。
つか、あの紙・・・半永久的に取っておくべきなのかしら。(そこら辺に置いてるけど)
で、B-T-Bが更新されていたのですね。
どうせ、あっちゃんは猫だろうなぁと思ったら、案の定、猫でしたね。しかも、どアップね。
別に可愛いからいいけどね。可愛いよね。うん、あの子は可愛いと思うの。
今井さんのは、別に特にこれと言って。
ヒデさんのを見た瞬間に「おたまじゃくしかよッ!!」と全力で言わせていただきました。
そうね・・・成長過程は気になるものよね・・・。
でも、あれが大量にいるところは、正直いいものでもないのよ・・・。
この時期だと大量にいますからね。というか、すでに冬眠から覚めたヤツらは鳴いているからね!!
それが夏になれば、一斉に鳴くわけですよ・・・安眠妨害にもなるくらいにな!
とか思いながら、ユータさんのを見れば・・・あぁ、気になりますよね、タイガースね。
あれは鉛筆で描いているのかしら。スキャンした跡が残っているわ。
などと思いながら、アニイのには「そうか、そうか。飾っているんだな」と。
そんな感想しか持ちませんでした。えぇ、絶賛やさぐれ中なもので。(それは関係ねぇだろ)

そういえば、書きたいと言っていた5月3日・4日の事を書けておりませんねぇ。
もう、記憶は彼方に飛んでいってしまっていますけどね。
あと天リボのDVDの感想とか。月光ソワレとか。(一応、ちゃんと観ましたよ)
それにしても、月光ソワレの初回盤を買ったのだけど、ペンダント(と言うべきですかね)が付いてたりしててね。
それで6千円しないだなんて、お安いわ!!と単純に思ってしまったものです。
・・・感覚が麻痺しているという自覚はあるのですけどねー。
*
というわけで、まぁ、ちょいちょい作ってたやつをアップしてみる。























あいぽっど風さくらいあつしさん。(十三階ツアー追加メモカ)
あいぽっど風さくらいあつしさん。(悪の華)
あいぽっど風いまいひさしさん。(多分、残骸の頃)
メモカのやつはどうしたもんかと思いつつ、やってたんですけどね。
やっぱね、この衣装は面倒くさいよ。(じゃぁ、選ぶなと)
悪の華のやってみたら面白いかしらと思ってやってみたけど、なんだか微妙。
というか、前面に出すぎですよね。(画像の仕様でああいう事に)
残骸のやつは前にさくらいさんでやったやつのお隣にいたのですよ、いまいさんが。
それを使っただけです。
あとはひでひこさんを作りかけ。あにいとゆーたさんはいつやる事やら。
作業ペースは遅くなってますが、まぁ、地味に作っていきますよーっと。
つーわけで、もう寝ます。(何せ絶賛やさぐれ中だからな)
日々06.01(Sun)22:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
