[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#556 No Subject

こんばんは。

コーラってなかなか
こーらんですね。
2008.05.11(Sun)02:33|rau編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listまずくはないと思う。

レモンティーにコーラを入れてみた。(ちょっとした好奇心)
まぁ・・・まずくもないしおいしくもないっと。
そういえば、昔、レモンティーの炭酸ってありましたよね。
それとはちみつレモンの炭酸もありましたよね。大好きだったなぁ。
箱買いする程に好きだったのだけど、いつの間にかなくなってたよなぁ。
あと、カンフーっていう飲み物あったよね。黒い缶の。
あれも好きだったなぁ。(どうでもいい話)

それにしても、何故に真剣に戦国BASARA2をやっているのでしょうか。(知りません)
他にやる事あるだろう、私。(そうですね)
最大Hit数を出すにはかすがを使うと良いですね。今、7000くらいまで出来た。
まぁ、天下統一モードを延々とやり、お金を稼ぎつつ、ぽつぽつと他キャラのストーリーモードをやってたり。
とりあえず、明智さんのお楽しみ武器はなんとかしてくれませんか。(それを言うならかすがもだが)
いや・・・まぁ、ヴィジュアル系と言えば明智さんはビジュアル系だろうけど。(だが、あれはメタルっぽいよね)
そういえば、ふつふつとBASARAキャラを描きたいなぁと思っている今日この頃。
ギルティキャラも全部描き終えてないのにな!(ヴェノムで止まってる)
つか、最近絵らしい絵を描いてないという。
さっすがに鈍ってきてそうなので、描いた方が良いなぁと思う次第です。
・・・あっれ、そういえば、来月ってヒデさんの誕生日だっけ。(早いものだ)
そろそろSAIの試用版を使ってみようかなー。どうせ、今月は大丈夫みたいだしー。
ドタバタするのは来月らしいよ。(わからねぇっつーの)
明日、本を売りに行くのだろうか。どうなのですか、父上。(本当は今日だった)
まぁ・・・今月中に処分できるならいつでもいいんですけどねー。
明日は明日でやる事あるしなー。来週じゃ無理かしら。おっと、銀行に行かねば。(関係ない)
じゃぁ、政宗さんのストーリーモードに戻ります。
ところで、政宗さんはどうしてああも英語喋るんだろうか。(何か違和感を感じ得ない)
つか、固有技名が英語の時点でどうしていいか心底わかりません。
あー、グンジ描きてぇー。(まったく関係ないな!)
日々05.10(Sat)23:53コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#556 No Subject

こんばんは。

コーラってなかなか
こーらんですね。
2008.05.11(Sun)02:33|rau編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
