[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list夜想 ヴァンパイア展 Part4。

そういえば昨日、携帯公式から掲載雑誌情報がメールで着てましたね。
一瞬、「なんでこの時期にヒデさん・・・?」と思ってしまった。
そうだった・・・毎年恒例の音人インタビューでしたね。
というか、もうそんな時期か・・・。(今更な)
つか、毎月音人を買っている気がする。(樋口タイガース牛乳ありましたしねぇ)

そんなわけで、ヴァンパイア展の感想でも書こうかと。
2日の午後に行ったのですが、2日はチケを譲り受けるのもあって早めに行こうと思ってたら、叔父宅を出たのが16時。
・・・予定とは狂うものですよ。(何を言っている)
で、仕方ないのでショップだけにしようかなぁと思って、とりあえず行ったのです。
案の定、見事に迷いましたよ、えぇ。
丁寧にサイトに道順が書いてあるにも拘らずな!(メモって行ったのに)
でもさ、でも場所わかりにくかったんだよ・・・!すっごいひっそりとしてて!!
「・・・ここかよ!!」と思わず、心の中でツッコミ入れるくらいでした。(どうでもいい)
で、一人で行ったのですけど、なんだかすっごく勇気がいるね!
まぁ、他の方も一人で来られてる方がいたんですけど。
で・・・2階のショップでチケットを買って展示を見るんですが、時間もあってとりあえず、商品を物色。
あぁ・・・なんだか、眩暈がしそうです。(色々な意味で)
夜想を読んでみたのだけど、濃い。すっごい濃い。特に耽美特集の時のが。
・・・まぁ、買いましたけどね。耽美・ヴァンパイア・DOLL特集をね。(あったの全部か)
他に恋月姫さんのポスカ15枚セットと缶バッヂセット(恋月姫・小島文美・山本タカト)と、月の神殿(恋月姫さんの写真集)を買いました。
・・・・・・すみません、調子に乗りました。1万4千円しました。叔父上に笑われました。
で、この時点で時間を見たら、ちょっとくらいなら展示を見れるかも?という時間だったので、結局、展示も見ました。
うん、でも展示が1階だってわかってても、ちょっとどこに?と思うものですね。
つか、ひっそりすぎてやっぱわかんねぇーよ!!
とかまぁ、一人で勝手に思いながら展示を見たのですけど、スタッフさんが監視というかまぁ、いらっしゃったのですよ。
・・・あの、すっげー恐いんですけど!部屋の半分は照明ないから、ひっそりすぎて恐いんですけど!!
いる意味はわかるんですけどね!よくわかるんですけどね!!
とまぁ、また勝手に思いつつ、じーっと人形見ましたよ。
あぁ・・・やっぱり恋月姫さんの人形は全てにおいて好みすぎる。
赤と青の色違いの衣装を着てる2体の人形とか、うっひょー!!とかなる。(何)
血が口についてた人形なんて、好みすぎて心の中ではウフウフしてしまうよ!
瞼を閉じている人形とか、半分だけ開いている人形とか。
あぁ、どうしてあんなにも綺麗な人形が作れるのだろうか。
なんというか、手や足が動き出しそうな感じがして、不思議な感覚になりました。
いやー、本気でちゃんと人形を作ってみたいという意欲が湧きますね。
・・・いや、作る気なんですけど。いや、本当に。(いつかはわからない)
次はマリアの心臓に行きたいなぁ。あそこ、1回たまたま見つけたのだけど、入る勇気がなかったのよね。
もっと色々な人の人形を見たいですなぁ。生で見るとやっぱなんか違うのですよ。
というわけで、微妙な感想です。(感想らしい感想じゃないですな)
日々05.09(Fri)23:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
