[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listふふふふふふふふふふ。

やぁ、皆様。如何お過ごしですか。(前記事もこの始まりだったな)
ワタクシはとても素晴らしく不機嫌です。
それはもう、大音量でJEALOUS有害の天使などを聴くくらいに不機嫌です。
(通常は家族に配慮して、それなりに小さい音量で聴いています)
夕食時等も極力会話をいたしませんでした。(分かりやすい不機嫌さ)
まぁ、それには色々と理由もあるのですけどもね。
えぇ、なんと言いますか、ほとほと家族に愛想が尽きたと言いますか。
そうですね、私が偉そうにするのは筋違いかもしれませんね。
でも、その前にお金を返してくださらない方がいるから言うのですよ?
人がしようとしている事に、一切協力もしてくださらない方々に、私はどうしろと言うのですか?
そんなにあなた達にとって、それが不都合ですか?
私はあなた達の都合のいい人間ではないのですよ?
というような事を叔父上に愚痴ったりして乗り切ってますよ。
まぁ、幸いにして叔父上は私の味方をしてくださっているので、いいのですけど。

それと危惧すべき事はばくちく関連の物を勝手に売られる事です。
最悪、そうするでしょう。あの人達ならば。
挙句、売ったお金はきっと私の元へとは返ってこないでしょう。
それを何故、危惧しているかというと、去年の年末にそれで脅しをかけてきたからです。
年末の時には大丈夫だった事が今回はどうなるかわかりません。
というか、あの人達はやる時は絶対にやる。
明日は釣りに行くそうですよ、父上と兄上は一緒に。
そうですか、そうですか。勝手に行ってろ。
何を釣ってこようが、私は一切捌かないからな。勝手にそのまま食ってろ。
というわけで、29日か30日あたりには東京に行くぞっと。(家族には言ってない)
それで怒られようが知りません。あの人たちだって勝手にしてるんだから。
というか、税金掛かるからって、今月で手続きしようとしてる人間に言われたくないわ。
という事を、笑顔で思いながら荷造りしなきゃね☆(現在、心が荒みきっています)
日々の愚痴?04.27(Sun)23:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
