[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listiTunes配信限定ライヴ音源。

公式が更新しておりましたよっと。
今回はiTunesで天使のリボルバーツアーのライヴ音源が先行配信されますというお知らせ。
というか、今日から配信されているようですよっと。(当日に発表とはこれ如何に)
詳細・ご購入はこちらをご覧くださいませ。
iTunesを利用している方はiTunes Storeから検索しても大丈夫。
音源内容の方は天使のリボルバーのライヴ音源のみ。
間に入っていた他の曲はナシという内容で2,000円。
・・・普通にアルバム購入するより安いんだな。(アルバム購入の場合は2,400円)
アートワーク、折角なんだからDVDのジャケにすれば良かったのに。(アリス時のアー写がアートワークになってる)
つかさ、これってさ、購入した方がいいのかしらん。
先行配信は知ってたけど、まさかアルバム曲全部だとは思わなかったわ。
でも、クレジットカード決算じゃないし、ミュージックギフトカード(だっけ)あれを買えってか。
でもなぁ、ライヴ音源はあんまり聴かないしなぁ。(悪魔とフロイトのライヴ音源は一度も聴いてない)
うーん、まぁ、どっちにしろ買わない気がする。
あぁ・・・でも、ちょこっと聴いてみたい気もするのが、これまた厄介だわ。
・・・来月まで待て、私。そしたら、映像付きで観れるんだから・・・!!

ところで、日頃iTunesを利用しているわけですが。
昔のアルバムでアートワークが取得できないのがあるのよね。自分でしろってか。
というか、ビクター時代のでさえ、取得できないのがあるのが何ともかんとも。
BMGのは去年のシングルあたりからしかないしな。
十三階も配信しようよ。そして、アートワーク取得させてくれよ。(それだけか)
とりあえず、TABOOのアートワークに気づくと毎回驚きます。
あっちゃんの目に驚くんだ。ビクッとするんだ。
でもまぁ、こう価格を見てますと、普通にCD買うより随分と安いよね。
まぁ、音源だけだもんね。
だがしかし、そこはCDを買いたい人間なので、滅多にDLはしないんだぜ。(去年のコーラのキャンペーン時くらいです)
やっぱりね、CDのアートワークとか気になるわけですよ。
それが妙に凝ってたりすると、すっごい嬉しいわけですよ。(十三階アリスはとても素晴らしゅうございました)
というわけで、気になる方はiTunesでご覧になるとよろしいんじゃないでしょうか。
つか、そろそろiPod miniを買い換えたい。
だけども、今のiPod nanoは絶対に買いたくない。あれは妙に嫌だ。
そうなるとiPod classicしか選択肢がないわけだが、あんなに容量いらないんだよなー。
つかね、なんでああも丸くなるんだね。何故に今の携帯やらも丸いフォルムになるんだね。
そこが妙に気に入らない今日この頃です。
動向観察04.23(Wed)20:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。