[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list扱いづらいかもと思う。

FTメールでソロやんのかと勘違いしたんだぜ・・・。
ちょっと紛らわしいと思ったのは私だけか。

そういえば、戦国BASARA2を買ったんですよ。1持ってないのに。(中古だからな)
でさ、やってるわけですよ。とりあえず、最初は前田慶次でやったのさ。
・・・なんか、見た目と声とが合ってないような気がするのは私だけか。
まぁ、私の中で前田慶次といえば、花の慶次だからなぁ。
でも、格好はなんだか、その慶次っぽくて良かったですよ。声が若い気がする以外は。
つか・・・利家のあの格好はなんなの・・・あれはなんなの・・・。(一瞬引いた)
そういうので言えば、半蔵が迷彩っていうのもツッコミたいけどな。
あと、お市は痛い子なの?(痛い子っていうより、なんというか可哀相)
でー、まぁ、慶次の次に信長をやり、当初の目的の明智光秀さんですよ。
あははははー!!!明智さん見てると北斗の拳のユダを思い出すのは何故だろうなぁ・・・!!!
なんか似てないか、執拗に信長に執着しているところが、ユダのレイへのそれみたいで。
・・・いや、まぁ、ユダの場合は何か違うんだけど。(死に際の台詞が台詞だけになぁ)
で、明智さんでプレイしながら思ったんだけど、扱いにくいなぁ、明智さん。
武器が武器なんで仕方ないんだと思うんだけど。
あ、でもね、固有技の屈辱的のやつは楽だと思うんだ。延々とそれやるの。
しかし、バサラ屋は金取るのう・・・戦やっても儲かりゃしねんだ。
経験値だけは増えるけどな。なんつーか、どこまでレベルあるんだろな、あれ。
今は天下統一モードやってますが、武蔵に勝てなかったぜ・・・!
いいの、気にせずに次に進むから。次は秀吉を倒すんだ!
そういえば、秀吉ってゴツイねー。信長よりもゴツイよねー。ビックリするよねー。
蘭丸にイラッときます。あいつぁ、オレの全てが拒否をしているぜ。

そういえば、明智さんの服・・・きっと剣道の防具とかモチーフなんだろうけども。
ぶっちゃけ、それに気づいた時の微妙さと言ったら・・・。
別にいいんだけど、いいんだけども・・・!!!(元剣道部員のどうでもいい心境)
あぁ・・・本気で明智さんを描きたい。描きたいよ、ママン。
でも、描きたいものはいっぱいあるのよ、ママン。(薬売りさんとか)
なので、もうそろそろSAIの試用版を使おうかなぁと思ったり。(色塗りはあれの方が良いわ)
いっその事、ペインター買ってしまおうかと思うんだけどな。それはまだ先の話さ。
どっちにしろ、今買う余裕はないし、時期的に来月以降じゃないと自分には無理な話さ。

以下、別記事で書くのが面倒くさいので、普通の雑記。
*
今月の頭ぐらいに大叔母がなくなって、一応、うちの近所にお墓があるのですよ。
なので、来月に法事(というか四十九日も兼ねてるような気がするが)でうちに来るかもしれないらしんですわ。
・・・・・・今、仏間は凄い事になってるんだよな。(漫画の本が散乱)
まぁ、来月に来るという日にちによっては、私はいないかもしれないし、それまでには片付けてるはずなんですけどね。
うん、色々とありまして、今月中には片付けなきゃいけない事になってるから。
まぁ、そうでなくても、仏間以外のとこの掃除を私にしろと言われても困るのよね。
大概の物が父上のもんだし。(兄上のも若干、含まれている)
それとは別件で、私は父上からどうしてもお金を返してもらはねばならんのだ。
返さないという事は絶対にさせないぜ☆(いくらでも根に持ちますよ)
ついでに、祖母が貸したお金についても言わねばな。
というか、父上の中で優先順位は祖母→私みたいなんで、私が貸したお金はどうなる事やら。
・・・まぁ・・・それはそれで・・・祖母と私にも色々とあるのでいいのだが。(何)

そういえば、秋田のヴァンパイアのあいぽっど風壁紙をやりたいと書いてましたが。
地味にやってる最中なんですよ、これが。
あっちゃんほったらかしにしてな!(あの衣装の面倒さに飽きた)
いや、ゆくゆくは完成させますよ・・・そこはね。うん、意地でな。
でも、秋田のヴァンパイアも難しいんだ・・・だって殆ど黒なんだもん。
髪を黒で塗りつぶしたら、ダメかなと思ってみる。(無駄な意地が出ましたよー)
というか、あっちゃんの十三階の衣装並に細かい事しないとわからない予感。
・・・どっちみち面倒な作業してる事には変わりないってね!
つか、コントラストの強い画像はダメですね。
不透明度下げてやると余計にわかんないですよ。
某動画でやった画像は不透明度を下げずにやってたんですが、あれは元画像がそんなにコントラストが強くない画像で、不透明度下げなくても黒がわかってたからなんですよ。
画像によっては不透明度を下げずにやった方が、元画像の影がわかったりするのです。
という、無駄な事を書いてみる。
前にも書いたけど、本当に未だに地味にじっぷをDLしてる方がいらっしゃってどうしていいやら。
何も、何も新しいものなど入ってないのに・・・!(そういう事じゃあるまいて)
そういや、雑誌であっちゃんが軍服着てたのやってみたいなぁとぼそりと言ってみる。
でも、あれ雑誌の方は持ってないんだよな。(BT本のに載ってたのはあるけど、全部載ってたわけじゃないしな、あれ)
長髪時代のあっちゃんをやるとどうなるだろうか。
近年のあっちゃんだと、あっちゃんってわかる髪形してるけど。
あ、今私の中で長髪時代の候補に悪の華のアコーディオン持ってるあっちゃんがあるんですけど、あれ元々ブレ気味の写真なのよね・・・!
そこで脳内補正の出番ですよ。これ結構、フル稼動しなきゃいけないんだぜ。
という無駄話です。終わり。
ゲーム04.18(Fri)00:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
