[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list暇だから書いてみる。

やぁ、今日は本当に暇なんだ(´・ω・`)
15時からはCSI:マイアミの再放送を観るんだ。
その後はクロッキー帳ないからコピー紙にデッサンするんだ。
そして、そのデッサンを薬売りさんにするんだ。(おい)

そんなわけで、昨日書きました写真集の不良の件。
携帯に電話があって、「・・・どこからだ、これ」と思いつつ放置してたら、留守電に入ってたよ。
・・・・・・FTからだったわけだが。びっくらこいたですよ。
そっか、FT更新する時に携帯番号も書いてるからな。
でも、私、携帯に登録してない番号は取らないって決めてるんだ。
で、まぁ、不良も出てるのでやっぱり発送は18日以降になりそうです。
・・・なんというか、電話の人の声が物凄くこっちが申し訳なくなる声だったなぁ。
私の場合、送り先はFTだったので、「ちゃんと受け取りました。発送は遅れます」って内容でした。(要約)
「公式を一度、ご覧ください」とも言ってたなぁ。
まぁ、あれだ。ちゃんとしたやつが届けばそれでいいですよ。
ところで、限定盤てどのくらい売れたのかしら。
1万個くらいは売れてると思うのだけど。(どうなのかねー)
再製造にどのくらい掛かるのか心配してしまうのは何故だろうな・・・。
ぶっちゃけて言うと、製作する時点で気づけなかったのかと思うんだが。
(紙との相性と色具合によっては剥がれやすいという点が元からあるらしいので)
まぁ、その辺を気にしたところで、買った人間にはどうしようもない気もしますが。

ところで、某メモリアルサミットの件。
・・・なんだろう、あのカオスっぷり。
分からないバンドもいるが、確実に何か懐かしさを感じるバンドもいる件。
というか、物凄く神に祈りを捧げたいと思うのは私だけか。
(限定復活には絶対に行けないと思うんだ。つか、チケ取れんだろうし)
しかも、かみじょうお兄様もいらっしゃるとか・・・あぁ・・・気になるの、ヴェルサイユ。
今のDirがどんな風になっているのか、観てみたい元・虜です。
そういや、DirってデビューはYOSHIKIプロデュースだったのよね。昨日、思い出した。
しかし・・・チケ高いなぁ・・・場所的には物凄く都合が良い会場なんだけど。
でも、なんか段々と物凄く行きたくなってきてるんだよなぁ。お金ないけど・・・!
というか、生で観た事があるのがDirだけとはこれ如何に。
しっかし、チケの先行とか見てるとどうすればいいやら。(取る気かよ)
どうせなら2日通しで観たいよなぁ。あぁ・・・そこは観たいよなぁぁあああ!!!
・・・誰か私のも一緒に取ってくださらんか。(ヤメロ)
といううちにチケなくなってるんだろうなぁと思ったりなんかしてね。

というわけで、マイアミ観てくる。
日々04.08(Tue)14:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
