[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listねぎとろおいしいよね。

母上に「早くご飯食べろ、バカッ!」って言われちゃった(´・ω・`)
今日の夕飯はねぎとろと地鶏の炭火焼(買ったのよ)だったのだが、兄上が殆ど食べてたの。
・・・いいけど、別にその量でもご飯食べれるけど。
ちょっと悲しい気分になるのはどうしてかな・・・。

そういえば、ご飯食べてる時にテレビでタッチの歌詞のクイズやってて。
次の歌詞は何でしょうみたいなクイズで、続けて歌ったら兄上が噴いたんだ。
「さっすが」と言われたんだけど、あれ・・・タッチって知ってる人多いと思うの私だけかな。
あと声優さんがどんな人かっていう番組でドラえもんのキャラで「スネ夫か」と言ったら、スネ夫で笑った。
いや・・・ドラえもんキャラ全員だったらしいけど。
でも、関智さんは普通に顔出ししてるからなぁとか思ってました。
兄上に「ちなみにドモン・カッシュの声の人です」と言ったら、「あー」と理解してました。
置鮎さんとかも顔出ししてないわけじゃないよね。
・・・うん、まぁ、普通にアニメ観てるだけだったら顔は知らないけどね。
天津飯を観て(´;ω;`)ウッ…と思ったのは私だけじゃないはずだ・・・!!
あぁ・・・とりあえず、昔観たアニメ観たくなるな・・・。
そういえば、前に兄上がサムライトルパー観たいって言ってたな。
私はそうだな・・・プリンス・デマンドが観たいな。(おい)
よし、バンパイアハンターDを観ようか。(そっちかよ)
あ、火宵の月でもいい。文観!文観!!

今日は殆ど何もしてないなぁ。
そういえば、昨日買った漫画で「即行これは売ろう」と思える程に乾いた笑いしか起こらない漫画がありましたよ。
つか、さっさと本を分けろってね・・・増やしてる場合じゃねぇだろってね・・・。
あ、あの漫画も終わったし売ろう。なんか微妙な終わりだったし。
兄上はナルトいるのかなぁ・・・どうなんだろ。
つか、ナルト買ってるのに読んでないんだ。(ここ3・4巻は)
「お前、バカだろ」って兄上に言われたけど、買わなかったら怒るじゃないか・・・。
全然関係ないが、漫画読んでてキャラがあっちゃんやら今井さんに見えてくるから困る。
もう、色々な意味で末期だな。・・・そうだな、昨日も思ったな。
あとマティーニをマタニティーに読み間違えるとか危険だな。
読み間違えも聞き間違えも酷いよな、私。
あ、FTの更新しなきゃ。(関係ない)
日々04.06(Sun)21:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
