[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

list別に考えなくてもいいが。

前のエントリーで書いた千葉マネの日記のこと。
書き方にちょっと「嫌な感じだな」と思ったので、
どーでもいいがちょっと考えてみました。

フライングする無神経な媒体
というのはどうも相手側に喧嘩売ってるように思える。
まぁフライングするなよっていう牽制とかあるんだろうけど、
個人に対しての牽制ではないのなら、これは利口な書き方ではないと私は思います。例えば、
「フライングしてしまわないように気をつけてもらいたい」
「出来るだけ、細心の注意を払ってもらいたい」

などという、書き方でもいいんじゃないかなと。

フライングをする媒体を直接書いていないものの、
あまりにも自分を棚に上げた書き方ではないかと思う。
つか、そう言うならば日記に書かなければいいのじゃないか?
・・・まぁファンとしては小さな事でも知れるのは嬉しいけど。
でも某掲示板でもあったけど、トリビュートの発表は、
FT会員には知らされてるけど、公という意味での発表はまだだから、
これも所謂フライングってことなんじゃないの?っていうのがあって、
そう考えたら、マネも十分フライングしてるよなって思いました。
BMGでも書いてなかった気がするし。
「SWEET STRANGE LIVE FILM」の告知だって、公式ではしてないけど、これDVD化してほしかったファンは多いだろうし、
例えフライングだろうとDVD化されるということは嬉しい。
・・・逆になんで公式で発表されないのか聞きたいくらいだわ。

まぁその辺はよく知らないからあれだけど。
スタッフから漏れてるっていう話もあるしな・・・それもどうなの?とか思うけど。
毎年、年の瀬になると色々と出すのもどうなのかな。
出してくれるのは有り難いけど、もうちょっと間を空けてとか、
考えてくれてもいいじゃないか!と叫びたくなる。
それに今年はツアーもあるし。
それでも買ってしまう自分が悲しいわ・・・。
日々10.23(Sun)14:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1