[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listこれでも大好きです。

1万2千円とはどういう事だ。(久々に大型書店に行きました)
・・・いや、2千円くらいはMONSTERの完全版の1巻の値段ですが。
途中で店員さんに「あの・・・カゴ使われますか?」と聞かれましたよ。
すみませんね・・・わざわざ・・・言われてすぐに会計したから断りましたが。

というわけで、Yがやって来たわけです。
当初の目的である、「メモカを受け取る(渡す)」というのを二人して忘れている始末でした。
・・・うん、それよりもフェスDVDが大変でさ!(何が)
というか、Yが来たのがさっぱりわかりませんでした。
メールも着てたみたいだが、それを見たのは16時すぎだったよ。
そんなわけで、ドアをノックされて起きました。
ボーっとした頭でとりあえず、鬼畜眼鏡の感想を言った。
「鬼畜度がMAXになると死EDになるのが納得いきません」
ととりあえず、主張してみました。
あとはなんだ・・・あぁ、そうだ、ヘタリア買うの忘れた・・・!
いや、Yに「ヘタリア面白いんだよ」ってサイト見せたのも忘れてたわ。
で、丁度12時半をすぎてたので、昼食にスパゲティを作ろうと言ってたら、Yがここはグリーン・ウッドを読み始めまして。
止まりそうになかったので、「20分後くらいに降りて来い」って言ってお風呂に入り。
で、昼食作ろうとしたらスパゲティが二人分なかったので、煮込みラーメンに変更。
作ってる間にDisc2を流しながら、ウダウダと作って、食べながら観たんですよ。
珍しくYがあまり今井さんに食い付いてなかったよ・・・!
というか、最初の食い付き所がアニイのバスローブ姿とはこれ如何に。
まぁ、Yはあまり見ない光景と言いましょうか。(見てても記憶にないんだと思う)
あと、私が言い出した事だけど、ミチロウさんを観るとどうしてもバンコランを思い出します。
・・・Yがわかってくれてよかった・・・!
というか、言えば言う程にバンコランに観えてしまうのは何故だろうか。
ごめんなさい、ごめんなさい。
*
まぁ、それでちゃんと観たわけです。
相変わらず、グダグダと酷い事を言いながら。(本当にすみません)
でも、Disc2はまだまともに観た方なんですよ・・・えぇ。
ヒデさんの腕の筋肉の話とか。(おい)
あっちゃんの太ももが大変とか。というか、MCまで入ってるってね!
まぁ、えーと、大変楽しませていただきました。
ぶっちゃけて言うと、まともに観すぎて普通な会話しかしてなかった気がする。
関係ない話もしてたけど。
「パイナップルはおいしいけど痺れるよね、舌」とか「和規は本当に食べるの遅いよね」とか。
で、続けてDisc1も観たわけです。
途中、飛ばしたところもあるけどね!
清春さんとあっちゃんの例のアレは事故と言えば事故になるよねとか。
というか、それ観て冷静に判断するなと。(私もYも普通に観てた)
今井さん、お酒飲みすぎだよね!とか。ビール持って出るなよとか。(これはYが言ってた)
金魚みたいな顔ってなんだろうねとか。(あれ、よくわかんない)
西川くんは生で観るのは良いもんだよとか。
土屋さんもバンコランぽいけど違うよね。(メイクが)
あっちゃんの土屋さんの名前の呼び方について話したり。(そこはあまり気にしないでください)

まぁ、そんな事を言いながら、BUCK-TICKさんなわけですよ。
とりあえず、あっちゃんを観たYはコタツに頭を置いてしまったよ。
多分、Yには雑誌しか見せた事ないので、動いてるのは初めてだと思います。
・・・うん、強烈だったみたいだよ・・・!
つか、あっちゃん。
脇にスタンバイしてる時点でほっかむってるってどういう事。
そっちの方がビックリだわ。出てくる直前とかじゃないのかよ。
で、まぁ、その・・・私がなんとなく「あっちゃんはメタボですかね・・・?」と言い出した事をきっかけに殆ど終わりまでその話でした。
・・・あぁ、ごめん、ごめんよ、あっちゃん。
昨日、ニュース見てたらメタボ検診の事やっててさ・・・・・・!!
まぁ、それ以外はあっちゃんの衣装について話してたんだけどさ!
あの衣装はやっぱりあっちゃんが着たいと言ったものですよね・・・?
で、それを考えてたら、「ジャケットだと暑い→でも、腰に巻けるものにしたい→じゃぁ、あのベルト付きのやつを→でも腕は見せたくないな」とかそういう風な事を考えてしまいましたよ。
でもさ、アンダーウェアを2枚着てあの服着てたら、暑いと思うんだよね。
というか、騎士(と言えばいいのか)っぽい服だと生地が厚くなるのかなぁ。
だとしても、あの腕のはどうなのとか思うんだ。ゴワゴワすると思うんだ。
というような事を話つつ、「ヒデさん格好良いよね」とか「格好、普通に似合うよね」とか色々。
毎度の事、あっちゃんの体形の話をしていますが、いや、今日は酷かった。
内臓脂肪がとか酷いにも程があると思います。(お前が言うなと)
これでもあっちゃん好きですよー。BUCK-TICK好きですよー。

あれだな・・・ロクな感想じゃないな・・・。
次、次はちゃんと観よう・・・!Yと観るのは楽しいけど。
えっと、とりあえず、夢魔が素敵だった。(そういえば、夢魔を楽しみにしてたんだったな)
最初の方であっちゃんに後光が射してるいるようだったよ。(いや、そうなんだが)
あぁ、あのあっちゃんは間違いなくツンドラ教の教祖。(黙れ)
野外であの曲を演ったというだけで、テンション上がるね。
良かった、あのフェスを観れて良かった。
という事を思いながら、寝ます。
明日、また観ようじゃないか!真面目に、今度は真面目に!!(真面目だった事があろうか)
感想諸々04.05(Sat)22:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
