[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list一応、書いておこうか。

公式が更新したと思ったら、音人の掲載のお知らせだったんだぜ。
・・・あ、うん、まぁ、3ヶ月連続だって知ってても、お知らせは大事だよね!(おい)
そして、なんとなく珍しいと思ってしまう、FTメールでのユータさんメール。
ユータさんて大体が携帯公式からだったりするじゃないですか。
まぁ、どちらでもいい気がしますが。(気にしてるのお前だけだろ)
携帯公式との違いは最後の名前が平仮名か漢字かの違いだけですしね。(どうでもいい)
とりあえず、楽しみに待とうじゃないか・・・!(最近こればっかな気がする)

全然関係ない話ですが、SAIが製品版になりましたねー、ねー。
試用期間を過ぎるとユーザーライセンスが必要になり、購入しなければいけなくなったんですが。
まぁ、それはいいとして、支払い方法が今のところクレジットカードのみ。
後々、BitCash(電子マネー)での支払いも可能になるらしいですよ。
・・・コンビニエンスストアは諸事情により中止だって・・・(´・ω・`)
BitCashは楽なようで他では使いそうにない代物で困るな。
とか思いつつ、BitCashのサイトを見ていたら懐かしいもの発見。
・・・・・・そういえば、BUCK-TICK公式でもサービスやってたなぁ。
今ではまったくコンテンツさえなくなってしまいましたが、ありましたねぇ、そういうサービス。
壁紙やらコメントやらが有料で配信されておりました。(利用した事はありません)
BitCashのサイトではまだリンク張られているよ・・・なんだか、物悲しいね。(今はないというに)
とか考えつつ、これからSAIを使い続けるか悩みどころです。
もうちょっと支払い方法が増えたらいいんだけどなぁ。無理かなぁ。
・・・まぁ、クレジットカード持ってれば簡単なんでしょうけどね、えぇ。

んもう、父上ったら個人で買いたいからって、私に聞いてくるのやめてほしいわ。
検索するにしたって、よくわからないじゃないの。(デジタルノギスでどうしろと)
というか、純日本製って今だとないんじゃないかしら。(よく知らんが)
結局、会社と取引してるみたいなんで、それ経由で買う事にしたらしいですが。
・・・私が検索した意味はどこにあるのだろうか。(考えるな)
動向観察03.21(Fri)22:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
