[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list自分でガッカリだ。

1年振りに髪の毛を切りました。
すっきりしたのはいいが、寒い。首周りが寒すぎる。
というか、予想以上に短くなって笑ってしまったんだぜ。
でも、行った所が子供の頃に行ってたとこで、何にも言えなかったんだぜ。
・・・うん、親切で短くしてくれたってわかってる。(髪の量が元々多い)
髪を切ってもらってる時にうっかり髪型がヴェノムっぽかった。
ちょっとテンションがあがりました。(単純ですとも)

ギルティギア全キャラを描くという無謀な事をやっている最中、息抜きの為に描いてみた。
KAITO兄さんらしい。
・・・うわぁぁあああああ!!!!
ち、巷で有名なKAITO兄さんを描いてみたら、どう見てもポップス唄いそうにありません、本当にありがとうg(ry
というか、年齢高すぎるだろ、これ。マイク、適当すぎるだろ。
という、微妙この上ない兄さんになってしまいました。
・・・うん、ごめん。髪の毛が青いってところに惹かれた。
あと、黒KAITO兄さんが素敵だなと思って描いてみた。(黒じゃないけどさ)
キャラ設定どおりに描けないものかね、私は。
どうして、老けてしまうんだね。(どうしてでしょうねぇ)
とか思いながら引き続き、ギルティギアのキャラを描いているわけですが。
ディズィーが難しいんだぜ。つーか、こいつの服は何かがギリじゃないか。
考えてみれば、イノは女キャラでは描き易い方か。(私の中では)
ギターが面倒臭いってだけで、他はまだ描き易い方かなぁとふと思いました。
というか、ギルティギアを知らない人にはまったく分からない話で申し訳ない。
地味に未だにiPod風壁紙を作ってますよ、えぇ。
本当に予想以上に十三階のあっちゃんの衣装が面倒すぎて、戦意喪失しそうでしたけど。(何と戦ってるんだ)
あのジャケットに模様があった事に驚きですよ。ペイズリー柄っぽいのだったよ。
残骸あたりの今井さんが素敵だと思うんだが、画像によっては頬にB-Tがないと誰か分からない気がします。
さて、次はヒデさんモデルのギターでもしてみますか。(どこに需要があるのかは分からない)
まぁ、需要なんて一切考えないで作ってるわけですが。
ラクガキ03.20(Thu)23:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
