[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list自分でもおかしいと思うさ。

最早、iPod風壁紙ですらなくなった作業中ファイルを見ながら、何がしたいんだ自分と自問自答する日々です。
・・・明らかにコードが不自然になるなぁ。何がしたいんだろうなぁ自分。
十三階のあっちゃん衣装が地味に手こずるから困る。
何あれ・・・黒じゃん、真っ黒じゃん。しかもレースじゃん。
その前にいらん根性を出している私が馬鹿なのか。(だろうな)


以下、18禁BLゲーム話なので苦手&嫌いな方は全力で回避推奨。


というわけで、完全フルコンプしました。
えーと・・・約3日ですか。何してんでしょうね、私。
そのやる気を他に回せないものだろうか。(本当にな)
というか、物が物なのにヘッドフォンすらせずにプレイするという暴走をした自分、馬鹿なんじゃなかろうか。
とはいえ、うちの家はあまりにもオープンすぎるので、たとえ音が漏れていようが部屋に「何やってるんだ?」と来る人はいないんだがな。
・・・だからと言って、ヘッドフォンなしはマズイよね。(当たり前だ)
そうだな、兄上BL読んだりするもんな。(腐では決してない)
面白ければなんでもいいという理由だからな。
・・・まぁ、しかしながら、とりあえず、みんなごめん。特に母上には申し訳ない。
とか思いながら、フルコンプ。スチルもコンプ。
まぁ、後半は攻略サイトを見るという邪道をしてたんですけどね。
*
とりあえず、なんというか面白いのは面白いんだが、「うーん」と思う事もしばしばでした。
眼鏡を掛けると鬼畜になるというのだが、何故に鬼畜レベルが最大になったら必ず死にネタになるのだろうか。
そりゃBLであり、そこんとこも関係しているのだろうけど、最大になったからこその鬼畜っぷりもあるだろうに。
なんだい、鬼畜でも愛はあるってかい。それは軽度の鬼畜なんじゃないのかい。
死にネタだとしても、鬼畜側がってならわかる気もするが、逆ってなぁ。
いやー、追い詰められたからというのもわかるっちゃわかるが。
なんだかなーとどうでもいいところに引っかかりを感じたりするんだぜ。
まぁ、陵辱は陵辱なんだが、「あーん?」と首を傾げてしまうんだなぁ。
・・・うーん、鬼畜とサディストってイコールなのかしら?
眼鏡ってどっちかというとサディストなだけで鬼畜かしら?
あー・・・まぁ、その辺は考えるとこんがらがるから考えない方がいいですね。
とりあえず、眼鏡の部長ルートは鬼畜かなぁーと思うんだけどね。
でも、他は鬼畜にはあんまり思わなかったなぁ。
まぁ、あまりにも鬼畜という部分を重視すると売れないんだろうけど。
男性向けと女性向けとでは違うだろうからなぁーとか思ったりしました。
・・・あ、いや、男性向けをやった事はないんだが。(情報のみの判断です)

で、まぁ良かった点などをあげてみましょうか。
えーと、とりあえずシーン回想でスチル回収できるのは楽でいいよね。
でも、タイトルだけだとどのシーンかわかんないんだけどね。
まぁ、そこら辺は個人で考え方が違うでしょうけど。
・・・えっと、それぐらい?(他にもあるだろ)
シナリオに関しては個人的にはノーマルの太一と部長が良かった。
まぁ、眼鏡の部長ルートの方も良かったのは良かったけど、あまりにもノーマルが可愛かったので。
・・・いやぁ、あのノーマルの反応は可愛すぎだろ。
果実の方も存分に楽しめたよ!・・・いや、あの本当にツボに入ったと言いますか。
でも、眼鏡は見た目格好良いからなぁ。そこが私の中でもポイント高いんですが。
だから、やっぱ課長とノーマルの話がほしかったなぁと思うだなぁ。
良いと思うんだ、甘々すぎて。もう、どうしようもない程に甘々すぎて。
とまぁ、思うわけですが太一ルートのバッドEDを見ながら、黒スケを思い出す。
似ている、これは似ているなぁ。と思いました。
黒スケをわかる人がどれだけいるか分かりませんが、なんか思い出した。
あぁいうの好き。なんかもう、好き。
とか考えながら、最後に秋紀ルートをしたわけですが、本当にダメでした。
いえ、別にシナリオに関しては文句はございません。
むしろ、ちょっと好きだったりしますが、秋紀自体が苦手すぎてもう。
秋紀みないたなキャラ見ると、どうしても拒否反応といいますか、それが出てですね。
・・・ぶっちゃけ、もっと鬼畜でいいよ眼鏡と思いながらプレイしてましたとも。
そういえば、部長には私のM心が反応したんだが、眼鏡には反応しなかったんだなぁ、これが。(どうでもいい)
見た目はSっぽくて良いし、台詞もところどころ良かったんだけど、反応はしなかったなぁ。
という至極どうでもいい事をふと思いました。

とりあえず、セーブ&ロード時に眼鏡が喋るのやっぱりウザイです。
起動時にタイトル言うのはわかる。うん、猫耳もそうだったし。
でも、他はあの・・・本当に鬱陶しかったです。
sprayレーベルの他のゲームをやった事がないので、他のゲームもああいった仕様なのか気になりますが。
そういや、シナリオ見てて思ったんですけど、仕方ないのか難しい漢字使ってるよね。
小説読んでたら読めるだろうけど、そうそう使わない漢字が使われてたり。
いや、正式にはそういう漢字だってのはわかるんだが、なんというかまぁ、色々と。(何だよ)
思ったんだが、なんで攻略対象キャラがノーマルだと減るんだろうなぁ。
両方出来た方が面白いだろうになぁ。そうすると色々と大変なのかしら。
まぁ、鬼畜がメインの話なんだろうし、必然的に眼鏡の攻略対象キャラが多いのはわかるけど。
ノーマルでも眼鏡でも攻略対象キャラが均等だったらもっと良かったなぁとか思いました。
あと、むしろMr.Rも攻略対象キャラに入ってしまえば良かったんだと思うよ。
というか、Mr.Rは人外なんですか、本多バッドED見ながら思ったんですけど。
それはそれで私のツボなんですけどもね!ごめんね、人外好きで!
果実の方で何故にそこで終わりなんだと思った眼鏡とMr.Rの話。
・・・その先が見たいんじゃい!!とかまぁ、思ったりね。笑ったけど。
結局、ノーマルはMr.Rによってノーマルだったという事ですよね。
それをMr.Rが本来の眼鏡に戻したってだけの話ですよね。(ゲームしてない人にはわからん内容だなぁ)
とりあえず、フルコンプ祝いだからってその果実はないと思います☆
・・・軽く引いたんだぜ、最初。・・・うん、最初だけな。(ノーマルが可愛すぎたので許す)
というか、そういうところにサービス精神持ってきてどうするんだよ。
いや、良いけど。むしろ、歓迎するけども。

そういやファンディスクが発売されるんですってねー。(まだ発売日は未定)
Yは嬉々とした反応をしてたんですが、私はどうでしょうねぇ。
内容を把握していないので買うかは未定ですけど、内容によっては買うかもしれない。
その前に小説版を買おうとは思いますが。
・・・え、その前にドラマCDなのかしら?まって、まだ猫耳聴いてない!
というか狗のドラマCDも続き買ってない!
とか思いながら、バレンタイン企画の壁紙はちゃっかりDLしてるんだぜ。
でも、食べ物を粗末にすんのは気に入らないんだぜ。(あれはそれに入るのだろうか)
某番組を観ながらも思ってたぜ。(もう終了したけどさ)
とりあえず、眼鏡の絵の続きを終わらせようか、自分。(最近、主線を描くのが面倒くさい)
Yにどのキャラ描いて欲しい?って聞いたら、きっと眼鏡と部長なんだろうなー。
そんなに眼鏡と部長が好きか。そうかそうか、私も好きだけどな。
ごめん、でも、ノーマルも好きなんだ。あいつ、可愛いんだもん。
という事で、それなりに面白かったです。引っかかる部分も多かったですが。
そこにツッコミ入れてたら仕方ないって思うんだけどね!
で、やっぱさ、露出度的には狗の方が高いと思うんだ。
・・・・・・・この部分での露出度については聞かないように。
というわけで、感想終わり。
ゲーム03.17(Mon)21:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
