[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listタイトル浮かばない。

諸君、私はMr.Rが大好きだ。(どうやらED No.22を見たようです)
あ、全力でスルーしてくださいね。お願いしますね。(なら書くなと)

そんな主張はどうでもよくてだな。
そういやFTメール着てましたねー。今度はヒデさんですねー。
そうかそうか、聞かれても知らんがなとしか言いようがないねー。
・・・だって、花粉症になった事ないもん。風邪だって滅多ないもん。
いや、去年の年末から風邪でしたけど。自分としては自覚はなかったんだよ。
まぁ、でもこの時期から花粉症の人は大変だなぁとは思うんですが。
田舎なもんで周りは木ばっかだし、花粉が面白い程に飛んでいるのを見てると、なんとも不思議な感じもするんですよねー。
まったく花粉症になった事ないからなぁ。我が家の住人もそうだし。
なので、花粉症の人の苦労がまったく分からないのです。
環境変わるとなるかもしれないけどね。まぁ、よくわからんです。
というか、あっちゃんに聞けばいいんじゃないか、ヒデさん。
とか思わないでもない。あっれ、確かあっちゃんって花粉症だったよね・・・?

とか思いつつ、今日はもうゲームやめて用事済ませて、絵を描くんだー。
気ままに描くんだー。その方が楽しいよねーとか思ったりな。
うん、自由に描いてる方が楽しいよね。
そうだ、あっちゃんの描きかけとかどうにかしよう。うん、そうだそうだ。
という事を思いつつ、今日は夢にあっちゃんが出てきたんだ。
なんかね、普通に家に来て、普通に会話してたよ。
そんでもって、今までDVDとかになってなかった映像がテレビで放送されてて、フェスの映像を観て、その後に本人を見たもんだから、夢の中の私は吹いてふすまを閉めたよ。
で、その後にあっちゃん目の前にして「なんでこういうの放送するって告知してないんだろ」とかダメ出ししてたよ。
その後は何故か姉上があっちゃんが自慢したらしい、今まで貰ったサインの話をしだして、余りに余っているトレカをあっちゃんに渡して、「適当になんか書いて」とか私は渡していたよ。
変な夢だね・・・!(今更です)
・・・いや、まぁ、なんというか相変わらずおかしいな、私。(今更すぎるね!)
ちなみに、あっちゃんは今より老けていた。(どうでもいい情報)
感想諸々03.16(Sun)20:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
