[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#550 No Subject

プレイですね!おめでとうございます!
私も秋紀が全力で無理です(まずそこか?)
まぁ元々無理なんですが。
ユーザー登録とかみなさんされてるんですかね?
自分はしたことないです・・・・・まぁ動けば問題ないかと。
最初からバットエンドはお約束ですよ。
なんでだ?てとこに突入は、女のロマンですよ。
でもアイコンは萎えますね。
うるさい眼鏡は慣れるとかわいく思えますよ。(他がもっとうるさいという気も・・・・・・・)
コンプ頑張ってください。私はしてません・・・・(ダメじゃん)
2008.03.15(Sat)21:27|夜響編集Top↑

#551 No Subject

どうも、ありがとうございます!(お礼言うところか?)
すでに某部長は制覇しました!自分、どうかしてると思います!!(全力で)
秋紀はなんかねー・・・ダメなんですよねー・・・。
狗でいうところのリンあたりなんでしょうけども、リン大丈夫だったのになぁ。
(あれは設定にもよると思うんだ)
ユーザー登録はどうなんでしょうね。私の友達は見事にしてませんでした。
というか、そういうのあるの?くらいの勢いでした。
・・・つかハガキで登録ってとんだ羞恥プレイだと思うんですけどね!
うん、死にネタEDもご愛嬌ですよね!(何度繰り返した事か)
もうね、ちょっとね、あの眼鏡アイコンはね、萎えるってモンじゃないですよ。
ネタだろうとそこは自重しろってもんですよ。
コンプに何日掛かるか、オレ楽しみなんだ・・・!(完全に馬鹿です)
2008.03.15(Sat)23:50|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listいやー、まぁ、その。

LAX(海外ドラマ)が意外と面白い。
そして、なんとなく「新・空港物語」だったか、昔のドラマを思い出した。
いや、それよりも遥かにLAXの方が面白いけどね。

以下、18禁BLゲーム話なので、苦手&嫌な人はスルー。

そんな事を思いつつ、注文した例のブツが届いたわけですが。
おらぁ、ディスクが2枚あって驚いたんだぜ・・・。
いや、攻略キャラ多いし、EDも多いそうなんで仕方ないのかとは思うが。
いやはや・・・つーか、これアイコン作成されんのな。(デスクトップに)
フォルダ見たらアイコンは存在するが、デスクトップには作成されんと。
・・・・・意味あるんだろうか。まぁ、手動でやったけどさ。
あと、カーソルが眼鏡なのはいくら仕様と言えど、ちょっと萎えるんだぜ・・・。
そこは普通でいいだろう・・・そこは。
あと、ユーザー登録ってハガキ以外はできないの・・・ね?
・・・あー、うん、その時点で登録する気がなくなるね。
キラルの方はオンラインでも出来たので、そっちの方が楽だなぁという感想。
まぁ、あれだ、ゲームやってて不具合でない限り、どうでもいいんだが。
一応、キラルの方は登録してるけど。
そういえば、カレンダー・・・結局買わないままだったのですよねー。
いや、すっかり忘れていたのですけど。ぶっちゃけカレンダー必要なんですけど。
どちらかと言うと特典ディスク(だっけ)が欲しかっただけでしたし。
まぁ、多分Yが買ってると思うので機会があったら見せてもらおうかなーと。
あと公式ファンブックも見せてもらおうかなーと。
それよりも狗のファンブックとオフィシャルワークスとデスクトップアクセサリーが欲しいんだぜ。
来週あたりには頼んでるかもしれないんだぜ。(おい)
いや、あの・・・キャラデザが好きるぎるんだもの、キラルのゲーム。
*
そんなわけで、ゲームをやっている最中なわけです。
とりあえず、秋紀はダメだ。オレの全てがあいつはダメだと言っている。
元々、可愛いキャラがそんなに好きになれない人間なので、まぁ、それは仕方ない。
つーか、完璧に自分の好みじゃないってだけなんですけどね。
しかし、意外と太一がツボった。これは意外。本当に意外。
ああいうキャラは苦手な部類だったのだが、太一は意外と大丈夫だった。
というか、ノーマル克哉との会話があるから大丈夫なのかもしれないが。
というか、すでにちょっと太一とのフラグが立っているように思えてならんのだが。
・・・何故だ、私は御堂とのフラグを立てようと思っているのに。(しかもノーマル)
まー、最初は赴くままにやるだけですよ。
そうですよ、狗なんてうっかりバッドEDでしたよ、最初っから。
らめんとだってそうですよ、思いっきりラゼルEDでしたよ、最初。
とか思いながら、セーブする時にいちいち眼鏡がうるさい。
セーブぐらい静かにさせてくれ。(なんという身勝手)
とりあえずー、課長が素敵だなぁって思うのー。
課長がSッ気出したら素敵だと思うのー。独占欲強い人だと思うのー。
本多は絵で見ると好きなのに、あの暑っ苦しい感じがダメだ。
とりあえず、全力でSッ気のある人を落とそうと思います。
だって、ワタクシMですもの。(ちょっと待てや)
でも、本質的にはSなんだってさ。そんなの知らねぇよ。(関係ない話)
てなわけで、再びゲームします。
完全コンプまでは先が長いよな・・・今回は何日でコンプできることやら。
ゲーム03.14(Fri)20:34コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#550 No Subject

プレイですね!おめでとうございます!
私も秋紀が全力で無理です(まずそこか?)
まぁ元々無理なんですが。
ユーザー登録とかみなさんされてるんですかね?
自分はしたことないです・・・・・まぁ動けば問題ないかと。
最初からバットエンドはお約束ですよ。
なんでだ?てとこに突入は、女のロマンですよ。
でもアイコンは萎えますね。
うるさい眼鏡は慣れるとかわいく思えますよ。(他がもっとうるさいという気も・・・・・・・)
コンプ頑張ってください。私はしてません・・・・(ダメじゃん)
2008.03.15(Sat)21:27|夜響編集Top↑

#551 No Subject

どうも、ありがとうございます!(お礼言うところか?)
すでに某部長は制覇しました!自分、どうかしてると思います!!(全力で)
秋紀はなんかねー・・・ダメなんですよねー・・・。
狗でいうところのリンあたりなんでしょうけども、リン大丈夫だったのになぁ。
(あれは設定にもよると思うんだ)
ユーザー登録はどうなんでしょうね。私の友達は見事にしてませんでした。
というか、そういうのあるの?くらいの勢いでした。
・・・つかハガキで登録ってとんだ羞恥プレイだと思うんですけどね!
うん、死にネタEDもご愛嬌ですよね!(何度繰り返した事か)
もうね、ちょっとね、あの眼鏡アイコンはね、萎えるってモンじゃないですよ。
ネタだろうとそこは自重しろってもんですよ。
コンプに何日掛かるか、オレ楽しみなんだ・・・!(完全に馬鹿です)
2008.03.15(Sat)23:50|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。