[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list自分でもよくわからない。

ひゃっほーい!鬼畜眼鏡(良い子は検索しないように)を注文してやったぜぇぇえええ!!
ついでにらいめんとドラマCD1・2も注文したぜ!
本当の目的の替え芯も忘れずに注文したぜッ!!
・・・あ、倉花さんのカレンダー・・・いやいやカレンダーは意味ないから気にするな自分!
いつか、画集が出る事を祈っておこうじゃないかぁ!
つーか、注文しすぎだぜ、自分!!(1万4千円お買い上げ)

という高いテンションですが。
本人はいたって普通というか、なんか眠いです。
0時過ぎには寝たのになぁー。でも、ぶっちゃけちゃんと寝れたのは4時間くらいなんだけどね。
その間に夢を見ました。自分でも非常によくわからない夢でした。
それというのも、何故かCSIのグリッソムとキャサリンが出てきたんだぜ・・・。
しかもご丁寧に日本語吹き替えだったんだぜ・・・。
つーか、グリッソム自身がCSI観てたんだぜ・・・なんだ、その設定。
しかも、真っ暗な部屋で私は布団に入って眠っている。キャサリンも居眠りをしている。
観終わったグリッソムは疑問に思った事を話している。
それにボソボソと半分寝た状態で答えている私。
それで納得いったらしいグリッソムが「お腹が空いているのか?」と言うので、「うん」と返事して部屋を出たら、そこはまったく知らない豪華なところだった。
物凄く広くてイメージとしては白い。そして何部屋もある。
「ここ、どこ・・・?」と独り言で呟いていたら、オーディオ機器が置いてあるところに何故かばくちくのCDやらDVDやらが置いてある。
それをぼーっと見ていたら、何かがおかしい。何かが。
・・・・・・これ、ばくちく違う!!つか、誰だこいつら!!
ジャケットに表記されているのは確かにBUCK-TICKだが、明らかに顔が違う。
途中まではちゃんとBUCK-TICKなのに、途中から誰か知らん人たちが載っている。
それにショックを受けたのか、フラフラと歩いて違う部屋に行ったら、キャサリンが優雅にお茶を飲みながら雑誌を読んでいる。
「ここ、どこですか・・・?」と聞いたら、「あなたがホテルが嫌だって言うから用意したのよ」とか言われた。
・・・知らんがな。そんなの知らんがな。
再び歩いてオーディオ機器がある部屋に行ったら、今度は玉城鉄二(漢字こうだっけか)がいた。
これは多分ドラマを観たせいだと思う。
それを完璧スルーして、とりあえずばくちくじゃないのを除けようと漁ってたら、ふわふわして目が覚めた。
それまでやけに現実味があるような感覚だったから、ふわふわとした時点で夢だなと思ったんだが、それにしても。
いや、確かにCSIは観た。寝る2時間前くらいに観たよ。CSIの第5シーズンを。
だからって夢に出てくるかと。
つか、だったらホレイショが出てこいよ!土日以外観てるっつーの!!
ぶっちゃけ、ここでばくちくも出てくるとかどんだけばくちく好きなの、私。(本人たちが出てきたわけではないが)
・・・いやぁ、過去には6日連続で夢に出てきた事もありますが。
つかさ、久々にまともに夢を見たと思ったらこれですか。
まぁ・・・うん、自分おかしいなって素直に思った。

意外と通帳に残高が残ってて安心したんだが、父上には早くお金を返して欲しいと思う今日この頃。
しかしながら、そうは言ってられない現状なのですよねー。
夢ノ跡03.11(Tue)18:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。