[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listCongratulations on the birthday.

お誕生日おめでとうございますなのです。
櫻井敦司様。
あなたが42歳なんて信じられませんわ。
あんなに天然なのに。(それは関係ない)
今年は誕生日のおねだりメールはありませんでしたね。
というか、ヴァレンタインよりもこっちの方におねだりした方がいいんじゃないだろうか。
そんな事を思いながら、心よりお祝い申し上げます。
・・・そういや、去年も誕生日にはなかったんだっけか。(40歳の時にはあったが)
何か、何かちょっと違う気がするんだぜ・・・!
いや、まぁ、メールが着ても華麗にスルーするんですが。(おい)
まぁ、そんなわけで誕生日おめでとうなのですよ。

櫻井敦司。
つーわけで、絵を描いた。
別に誕生日用に描いてたものでは決してない。
何故なら、これは2月あたりからちまちまと描いていたものだから。
もしかしたら、1月くらいからだったかもしれない。
これを描いていた時、一番楽しかったのがロウソクというのは秘密です。
ぶっちゃけ、これ途中放棄してるんだけどね。うん。
グラスが小さすぎるんだよね、うん。
でも、全体ではまぁまぁ仕上がってるのでこれを代用という事で。(なんという事を)
あれです、一昨々年だったかのバースデイ・カード的な意味です。
あの十三階の青のアー写でなんとも祝われている気がしなかったバースデイ・カード。
そんな感じでこれを受け止めてください。(なんて無茶な)
*
ところで、なかなかあいぽっど風壁紙が好評のようで感激しております。
観てくださった方々には厚く御礼申し上げます。
まぁ、何回かは自分で観てるんだけどな。コメ観るためにな。
青アー写のやつで聴診器に見えるとコメ頂いて、私も聴診器に観えてきた不思議!
あー、うん、コードの線太かったなって観てて思った。
ネットの海で画像探すのにも限度があるんで、自分で取り込もうとしたら、スキャナが強制終了で俺涙目。
・・・ドライバ更新してやったわ・・・!!
とか、まぁ、それで改善されるかはわからんけども。
とりあえず、バックアップされてるフォルダ内を漁りつつ、壁紙作成に精を出すのですよ。
これ、いつ飽きるのかなー・・・つか、その前にペンタブが認識されなくなる予感。(ペン軸が磨り減りすぎ)
じっぷ配布は1000か500くらいいったら考えてみる。
その間に壁紙作ってみる。というか、あにいが1枚だけだったのは、地味にあの人の髪型が難しいのもあります。
・・・今、途中まで作ってるやつがあるけど、髪の毛で止まってるんだぜ!
しかも、金髪入ってるから、余計に大変なんだぜ!(いや、それは選んだ画像のせいだと思うが)
メンバーのアー写でもっとやってみたいんだけど、画像が小さすぎて無理なんですよねー。
心霊写真アー写はポスカが元だから平気だったんだけど。
かげろうの時のアー写とかすっげーやりたいんだけどなー。
雑誌にあったっけかなぁ。
とかまぁ、色々考えながら、皆様、ありがとうございます。
感想諸々03.07(Fri)00:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。