[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list何かが間違ってる。

今日はすでに24時間以上起きています。
薬を飲んだのに一向に眠れず、その流れでフェス映像を観ていたら、姉上が起きてきた。
しかも、丁度バクチクさんの時だったよ!(正確に言うならBaby, I want you.の後半)
「やぁ、姉上。これをどう思う?」
と巻き戻してまでほっかむりを見せてみると、姉上は 失 笑 だった。
姉上・・・正直すぎるよ・・・「これはないわ・・・」と言う声がリアルすぎるよ。
「白はないと思うわ」と何とも言えない顔で言っていました。
そうだよね・・・うん、白はやっぱりダメだよね。ベージュと合わせたらダメだよね。
というか、アンダーウェア2枚着てるってどういう事だろうね。
とかまぁ、そんな話をしつつ、また最初っから編集済みフェス映像垂れ流し。
その後、「まともなあっちゃん探してくる」と私は部屋へDVD探しの旅へ。(大袈裟)
発掘って大変なんだぜ・・・!(部屋がカオスなだけです)
挙句、これまでのトレカだとか「これだってエコバッグに使えますよね」とか言いながらバラ・トート持ってきたり。
正直、寝てないテンションで延々とバクチク映像を流してました。
それはもうぶっ続けで6時間近く。(何やってんだ)
独り言のように呟く私に呆れながらも、姉上は付き合ってくれたよ!
途中、ミニサイズのパズルしながらだけど!
当然、独り言のように呟いていたので、色々と愚痴のようなものを言ってたりしたのだけどね。
いや、バクチクさんのじゃないよ・・・え、うん、ち、違うよ!(おい)
まぁ、あれだ、父上が帰ってきてからも強制的にMステ映像とか、ごめんなさい。
懐かしいよね!とか言いながら観てました。REVっていたよね、懐かしいよね。
途中で父上が「今は皺くちゃだよ」とあっちゃんの事を言ったので、「これが今の櫻井敦司だ!」と携帯の待受見せたけど、父上は老眼だったの。
うん、分かってて見せたけどね。うん、ごめんね、父上。
とりあえず、あっちゃんの目は鋭すぎる。(好きだけど)
本日見せたのは、フェス映像・悪魔とフロイトFT onlyONE LIFE,ONE DEATH CUT UP・Mステ映像でした。

あ、そういえば、来月5日発売の音楽と人にユータさん出ますね。
アウトレットグッズ増えたみたいですね。(全てメルマガ情報)
・・・買わないんだったら!!
そういえば、拍手コメに一応、お返事。(18:32の方へ)
仕込んでるんじゃなくて、踏んづけてるんだと思います。(おい)
むしろ、私はコードについては一切考えないでやってます。えぇ、そりゃもう適当です。
なので、本体はどこだとか気にしない方向でお願いします。
というわけで、寝ます。
感想諸々02.29(Fri)23:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
