[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listいや、まぁ、その、なんだ。

こんな時間に何を更新してるんだと自分に問いたい。
でも、考えていた事なだけに、夜になったら書きそうにないので、書いてみる。

よくアリスのあっちゃんがチャーリーとチョコレート工場のウォンカさんに似ていると聞く。
だけども、私は一切似ていると思わない。
まぁ、それは人それぞれの感じ方で、ただ私が「そうかなぁ」と思うだけなんですけどね。
というか、私の中でチャーリーとチョコレート工場と言えば、オリジナル版の方なので、繋がりにくいのもあるかと思う。
オリジナル版の方が好きなんだぜ・・・普通にウォンカさんが悪そうなんだぜ。(そうでもないだろ)
あと、あっちゃんは西洋的な顔じゃないと思うんだ。
日本人的な顔ではないのは確かだが、東洋系だと思うんだ。
それを考えていたら、南米あたりにもいそうな顔な気がしてきたから困る。
とか色々考えて、よくわからなくなりました。(なら書くなと)
一昨日あたりMステに出てた映像を観てたら、堤真一に似てるとか思った。
なんとなく・・・なんとなくですけどもー。
なんというか、あっちゃんの顔って色々な要素が詰まってる感じがする。(何それ)
そういう事を考えていたら、櫻井敦司という人は被写体として、凄く良い人物なんだろうなーとか思っていた。
もう、薔薇とかに埋もれればいいんじゃないかな。(ちょっと待て)
うっかり薔薇風呂とかに入ればいいよ。(トレーズ様になれというのか)
・・・すみません、すみません。
何が言いたいかというとですね、十三階は素晴らしかったという事です。(意味がわかりません)
Clown Loves Senoritaの時って、絶対何かが降りてきてたよね。
きっと支配人的な人なんだろうけど、もう魔王だよね。
支配人に扮している魔王だよね。(もう放置でいいです)
戯言の脳内02.21(Thu)10:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
