[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listぶらぼーぶらぼー。

いや、特にブラボーな事はありませんでしたが。
しまった、今日は犬神家があったんだった・・・!

小脇にリラックマを抱えていたら、「何やってんだ」と言われました。(父上と兄上に)
あ・・・うん、そうだね。自分でも意味はないんだ。
挙句、それを上着にある腰紐との間にリラックマを挟ませ、「やっぱ顔は前の方がいいよね」と言ったら、祖母が「そりゃ息が出来んもの」とか言ってました。
祖母はこういうのに乗ってくれるから大好き。
この前はヒヨコを小脇に抱えてたんだ。
ぶっちゃけ、25歳の人間のする事じゃないよね。うん、わかってる。
とかまぁ、そんな事を思いながら、これはYに貰った誕生日プレゼントなんだぜ!と父上に言ったら、
「それが誕生日プレゼントか・・・」
となんでかちょっと溜息つかれたよ・・・なんで?(いや、わかるっちゃわかるが)
そうしたら、父上が「じゃぁ、Yに誕生日プレゼントあげなきゃなぁ」とか言い出す。(昨日、Yの誕生日が来月だという話をしていた)
「Yにあげる前に娘の私にくれよ!」
と思わず言ったさ。(蘇る一昨年の悪夢。←悪夢じゃねぇだろ)
そんなこんなで、父上にコリラックマをねだってみた。(おい)
買ってくれるかはわからない。でも、Yの誕生日プレゼントは買いそうな気がする。
というか、父上や兄上は異常にYを贔屓しています。
いえ・・・いいんですよ、別に。えぇ、別に。
とりあえず、父上や兄上が思っているような人間ではYはないとは思うだけで。(ちょっと待て)
まぁ、そんな感じで歯がまた欠けて、本格的にまた歯医者に行かなきゃいけなくなったり。
はは、あそこの歯医者やめた方がいいのかなー。
あとフェスDVDの振込用紙がきたよ!払わなきゃね!(当たり前だ)

キムチ梅を食べたのだが、梅をキムチにする意味がわからない。
普通の梅干よりは食べやすい気はするけども。
はちみつ梅に似てる感じがする。とりあえず、辛くはない。
日々02.18(Mon)22:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
