[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list中途半端ですよねー。

母がダウンしましたよっと。
なんかね、賞味期限が切れたヨーグルトを食べたようだよ。
乳製品は危険だね!こればっかりは賞味期限を守った方がいいと思うんだぜ。
・・・うーん、明日あたり買い物に行った方がいいんだろうか。(食材がね)
流石に晩御飯のおかずはどうにもできない食材しかないからなー。
野菜があっても食べない人が約2名いるのよねー。

とか考えながら、あっちゃんを描いてみましたよ。
あっちゃんですよ。
まだ全然、途中ですけどもね!
あー・・・うん、ぶっちゃけ集中力が切れたってだけです。
模写は楽しいっちゃ楽しんだが、カラーで描くと大変ですね。
というか毎回、中途半端に描いて終わってますよね。(ヒデさん然り)
これの続きを描くとしても、まだまだ細かいとこは直さなきゃダメなんだなー。
つか、とある別の絵を描いていて、それの息抜きの為に描いてたのに・・・。

そういえばメモカを見たんですけどね。
一番の食い付き所が服の皺っていうのは我ながらどうかと思いました。
だって・・・黒のフリルシャツの皺が素敵だったのだもの。(際どいとこを)
あと、たとえ灰色のヒョウ柄ストールでも、格好良かったんだなぁと。(失礼だ)
渋谷1日目のやつとか素敵でしたよ。うん。
でも、なんつーか、横ばっかの写真が多かったなぁ。(4公演分で半分は横だった)
つか、結構なアップの写真があって、これはいいのだろうかとちょっと思った。(大きなお世話)
とりあえず、残りの公演の分を楽しみにしておこう。
黒い羽根!黒い羽根!!
ラクガキ01.29(Tue)22:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
