[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#545 タレコミです♪

沖縄楽しんできました♪どうもありがとうございました☆

PARADEのはずが…天使のリボルバーでしたよ。
この至近距離でCREAMSODAとかレアだな~とシアワセでした。
ヒデも絶好調!?ニタニタあおって楽しげでしたよ。絶妙な角度で拝めたのでそれだけでも来た甲斐あったな~と思えてしまう程ステキでしたの☆

あっちゃんもAliceでは帽子に杖持って羽根巻いてすごーく似合ってました。ウォンカみたいでしたよー。
途中帽子を今井さんにかぶせたりしておちゃめなあっちゃんだったそうで…私はヒデに釘付けで見てませんでしたが(^_^;)

本当に終わってしまいました…早くも次のLIVEが待ち遠しいです!
2008.01.23(Wed)00:57|らぷ☆編集Top↑

#547 ありがとうございまーす!

沖縄、楽しんでこられたようで何よりです!

あー、天使のリボルバーでしたか。
でも、あのアルバムの曲はライヴハウスの方がより合う気がするので、羨ましい限りです。
BEASTが聴きたかったよ、ママン!!(アルバムの中で一番好き)
至近距離でCREAM SODAとは、それは衝撃ですね。
大変です。そんな事になったら、私は全力疾走で逃げ出します。(なんで?)
あぁ・・・そんな・・・ヒデさん・・・!!
ライヴのヒデさんは大好きです。もうね、エロいよね。(おい)

あぁ、あっちゃん!!羽根!あっちゃん羽根!(何かがおかしい)
観たかったなぁーと思いますが、自分で行かないって決めたんだもの!
と涙を堪えながら、フェスDVDのDisc2が拝める日を今か今かと待っています。
ライヴ映像じゃなくてもいいの、あっちゃんがそこにいるなら。(黙れ)

そうですねー。きっと春すぎぐらいでしょうけど、早くライヴ観たいですねー。
2008.01.24(Thu)00:47|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listえーえー。

明日は沖縄ですね。楽しんでくださいねぇぇえええ。(気にしないでください)

ところで、フェスのサイトでは収録曲が発表になっているのですが。
どうしてドレスがないんだね・・・?
というか、仕方ないのかもしれないが、微妙に悲しいな。
いや、ばくちくさんが全曲というのは非常に嬉しいのだけど。
マジマジと限定盤の内容を見てみると、写真集がごついもののように思えた不思議。
いや、まぁ、LIVE写真集ですから量があった方が良い気もしますが。
とりあえず、夢魔を心待ちにしようと思う。
ぶっちゃけPARADE東京でのあっちゃんに物凄く期待しているけども。
何を期待しているかとかは考えないでいただきたい。
自分でもそこら辺は微妙なんだ。うん。

そういや沖縄のメモカいるかYに聞いてなかったぜ・・・。
動向観察01.19(Sat)23:33コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#545 タレコミです♪

沖縄楽しんできました♪どうもありがとうございました☆

PARADEのはずが…天使のリボルバーでしたよ。
この至近距離でCREAMSODAとかレアだな~とシアワセでした。
ヒデも絶好調!?ニタニタあおって楽しげでしたよ。絶妙な角度で拝めたのでそれだけでも来た甲斐あったな~と思えてしまう程ステキでしたの☆

あっちゃんもAliceでは帽子に杖持って羽根巻いてすごーく似合ってました。ウォンカみたいでしたよー。
途中帽子を今井さんにかぶせたりしておちゃめなあっちゃんだったそうで…私はヒデに釘付けで見てませんでしたが(^_^;)

本当に終わってしまいました…早くも次のLIVEが待ち遠しいです!
2008.01.23(Wed)00:57|らぷ☆編集Top↑

#547 ありがとうございまーす!

沖縄、楽しんでこられたようで何よりです!

あー、天使のリボルバーでしたか。
でも、あのアルバムの曲はライヴハウスの方がより合う気がするので、羨ましい限りです。
BEASTが聴きたかったよ、ママン!!(アルバムの中で一番好き)
至近距離でCREAM SODAとは、それは衝撃ですね。
大変です。そんな事になったら、私は全力疾走で逃げ出します。(なんで?)
あぁ・・・そんな・・・ヒデさん・・・!!
ライヴのヒデさんは大好きです。もうね、エロいよね。(おい)

あぁ、あっちゃん!!羽根!あっちゃん羽根!(何かがおかしい)
観たかったなぁーと思いますが、自分で行かないって決めたんだもの!
と涙を堪えながら、フェスDVDのDisc2が拝める日を今か今かと待っています。
ライヴ映像じゃなくてもいいの、あっちゃんがそこにいるなら。(黙れ)

そうですねー。きっと春すぎぐらいでしょうけど、早くライヴ観たいですねー。
2008.01.24(Thu)00:47|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
