[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list爪切らなきゃなぁ。

そんなにも新ヤッターマンのOPは不評だったのか。
生憎とOPを観ないままで本編を観てたので。(テレビつけたら終わってた)
まぁ、EDも微妙な気がするんだけどな。とりあえず、ドロンジョ様が綺麗。
ところで新しい仮面ライダーが吸血鬼ものというのは本当ですか?(関係ない)
・・・それよりも主題歌を歌うのがあの人だというのに驚きを隠せません。

昨日、帰ってきた父にいきなり抱きつかれました。
「よう!久しぶり!!生きてた?」
とか言われながら。
・・・・・・父上、2日会ってなかったからと言って大袈裟です(´・ω・`)
別に私がどっかに行っていたとかではなく、家庭内で会ってなかっただけです。
いや、それもどうかと思うけれども、流石に抱きつかなくてもいいと思うのです。
というか、私は家庭内引きこもりなのかと。
・・・いや、父が帰ってくる時には部屋にいるってだけの話でありまして。
なんというか、今、私は非常に微妙な位置にいる気がしてならない。(前からか)
かと言って、不仲というわけではないのだが。
ぶっちゃけ、母が恐ろしい。(普通すぎる程に普通というかですね)
・・・まぁ、あんまり気にしない方向でいこうじゃないか。
それよりも私は現実を見るのが先だ。

と書いておきながらなんですが。
もういっその事、自作してしまった方がいいのではないかと思う今日この頃。
何をとかは聞くな。聞かないでくれ。そっとしておいてくれ。(なら書くなと)
まぁ、そうよね。自分の事は自分が知っているものね。
とか思いながら、地味に泳いでいこうかと思う。(実際に泳ぐわけではない)
というか、そろそろ頭の中をどうにかしないと許容量がオーバーしてしまうぜ。
あぁ・・・叔父が余計な事を言うから・・・・・・!!(何)
つか、そういう話をしている時点でおかしいだろ、常識的に考えて。
なんでこうも、私の周りにいる身内はオープンな人間ばかりなんだ。
あれか、血筋か。血筋なのか。
とか思いつつ、某ドラマのタイトルで複雑な心境になる日々です。
そういえば、忘れそうだったがユータさんの誕生日って来週なんだな。
絵を描かないとなー。どのユータさん描こっかなぁ・・・。
リラックマのぬいぐるみに加え、ヒヨコも我が部屋にやってきました。(どうでもいい)
だって、1つだけ売れ残っていたんだもの・・・!!(しかもカラオケの帰りに買った。深夜0時に)
もう1つのコンビニでもヒヨコだけ売れ残ってるの。
あっれ・・・その子も買えって事かな。(馬鹿)
日々01.18(Fri)21:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
