[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list地味に楽しくって参るね。

猫打(にゃんだ)に明け暮れている和規です、どうも、今晩和。
キラル盛が非常に楽しくて良いです。
狗ポーカーはとりあえずコンプし、クィムスもそれなりに楽しい。
猫打はタイピングなので、非常に疲れるけども。
つか・・・分岐をわざわざ失敗しないといけないのは、なんだか切ないんだぜ・・・。
成功率で変化するっていうのでも良かったんじゃないかと思う。
しかしながら、トラ猫ルートだけコンプしましたが、大変に良い!!
あー、もう、どうしようね、トラ猫かわいいよトラ猫。
というか、ED4だったかが非常に私はツボにハマりました。
まぁ、トラ猫もツボったんだが、やっぱ黒猫が一番だよね。
あの感情があるんだかないんだか分かんない感じがね!
しかし、改めて私はトラ猫好きなのだと思った次第です。
猫打をやってる最中、本編を思い出して仕方なかったさ。
はちみつはちみつ・・・あぁ、おっさんかわいいよおっさん。
つか、トラ猫はおっさんなのか・・・?(白猫よりはおっさんだわな)
鉤尻尾と一緒にクィムのジャムを作ればいいと思うよ!!(想像して非常に萌えた)

狗ポーカーをやりながら思ったのだが、シキティはお馬鹿なのかしら。
いや、言ってる事が若干、意味不明だったもので。
そこら辺が可愛いと思うんですけどね、うん、かわいいよシキティ。
というか、狗のキャラのミニサイズがあんなにも可愛いとは思いませんでした。
リンが可愛すぎて、何かが目覚めそうでした。
いや、それよりも昨日書いたようにグンジにトキメキすぎました。
なんだ、あの等身だったら引き締まっている体なのに、ミニサイズになったらぽっこりお腹って。
冗談抜きで、トランプが欲しくなってしまったよ、ママン。
nはnで不思議さ全開だしな。なんだよ、あのEDの絵。
可愛すぎて大変だろー!!あぁ、何あの可愛い子。(子って年じゃねぇだろ)
あかん、全てがツボだ。あかん。これはあかん。
妄想が膨らむ。やっべぇ、狗もらめんとも大好き。
とりあえず、らめんとのトラ猫ルートをまたやろうかと思う。(はちみつ!はちみつ!!←可哀相な子)
ゲーム01.13(Sun)23:47コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
