[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#543 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.12(Sat)23:31|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listゆっきーにときめき。

キラル盛が素敵すぎて大変です。
特に狗ポーカー楽しいぜ!グンジかぁいいよグンジ。
ミニサイズの処刑人が可愛すぎて、うっかりキリヲにもトキメキました。
猫打は意外と難しい。いや、クィムスも難しいけど。
ミニサイズかわいいよミニザイズ。
うっかり狗ポーカーをコンプして茶屋町さんのシキに惚れました。
シキティって格好良かったんだね!

とか思いながら、トレカとストラップを受け取るためにYがやって来たのですよ。
嬉々としてトレカを並べ始めるYに生暖かい視線を送りつつ、ダブりが出てなかったのをあげたり。
カレンダーやら追加のパンフやらを見せて、色々喋って楽しかったですよ。
音人を求めて本屋に行ったらなくって、「買ってこい」と行ったりね。(酷い)
15日にカラオケに行く事になったので、その時に受け取る予定です。
その時、散々「ゆっきーかわいいよゆっきー」とか言ってましたが。
今井さんじゃないのかと自分に問うてみるが、やっぱゆっきーがね!
え、だって可愛いと思うの。心底、ゆっきーは可愛いと思うの。
あと某少女漫画雑誌をYが指差したので見てみると、福山潤が。
「じゅんじゅん!じゅんじゅんはかわいいよー」
とちょっとアホの子全開で言ってました。本屋で。(アホというより痛い子っぽいな)
なんかインタビューが載ってるらしいよ。私、買わないけど。(おい)
あとは、Yを誘惑してみました。
とりあえず、しばらくその誘いをしてみるつもりです。
粘ればオチる気がするんだ!だって、今はライヴに行くようになったから!(何の話だ)
大丈夫、そんなに都会じゃないから。うん、大丈夫だ。
歩いて行ける距離に本屋もあるから!(ここ重要)
あと、冬コミとかも行けるから!(どうやら眼鏡のカレンダー欲しかったらしいよ)

そういえば、蝦夷の再放送を観たのですよ。(何故か叔父と共に)
やっぱね、録画した記憶はあるんだ・・・なのに、ないんだ。
なんでなんだろうなー、記憶違いなだけかー?
いや・・・バクチクの後のエルレも観た記憶あるしなぁ。KEMURIも観た記憶あるし。
はは・・・ダメだ。本当に覚えてないや。
というわけで、スピード映像をいつかお会いできる時に持って行きますので、よろしくお願いします。(盛大な私信)
・・・あれ、もう1曲ってスピードだったよね・・・?(おいおい)
とりあえず、叔父の反応が「こっちの方がいい」というものでした。
正直、納得したけど複雑だった。(お前も言ってただろうが)
日々01.12(Sat)22:52コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#543 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.12(Sat)23:31|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
