[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#541 No Subject

あけましておめでとうございます~~
お体はもう良くなりましたか??
フェスまた再放送なんですね、あれは見るのになんか体力使うのはわたしだけでしょうか??
うん、しょっぱなのアレがいかんのかもしれないけど・・・もにょもにゅ
そういえば、追加の大阪でもカメラいたんですよね。
ステージにも上がってたし・・・・
何?武道館の練習??規模が違いすぎるよ・・・
大阪しょっぱな席の隣にカメラがいて、あっちゃんの手のアップが映ってて、思わずそちらをガン見してしまったのは、ここだけのお話で・・・・・・
2008.01.11(Fri)21:30|夜響編集Top↑

#542 No Subject

あけましておめでとうございまーす。
体調の方は良くなってきましたよー、あとは咳のみです。
再放送は嬉しいですが、夜響さんのいうように体力使いますよね!
うん、しょっぱなのアレは強烈だと思うんだ・・・。
というか、あの衣装は強烈だと思うんだ・・・。(言っちゃダメー!!)
あ、らしいですね、大阪でもカメラいたらしいですね。
でも、なんで大阪だけなのかしら。愛知も仲間に入れてあげてください。
たまにハンディ持ってるスタッフさんを見ると、そっちを見ちゃいますよね。
うん、スタンディングなら見ちゃうんだ!(自分が見るよりも見れるから)
それにあっちゃんの手なら、そりゃガン見するってもんですよ!!(手フェチ)
2008.01.12(Sat)22:26|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listふっしぎー。

地味に公式が更新してますよっと。(地味言うな)
今回はフェスの再々放送とLIVE DETA更新。
再々放送は来月の2月9日(土)24:00~26:30になっています。
これまでの放送を見逃した方やDVD買う前に観てみようと思う方はチェックなさってみてください。
とりあえず、フェスDVDのCMを2回連続はちょっとうざいと思いました。(おい)
LIVE DETAを眺めながら、やはり密室は2公演しかやらなかったのかと思ったり。
・・・あぁ、渋公2日目のチケを手に入れておけば良かった・・・!(心底思う)
密室好きなのに・・・大好きなのに!!
というか、今後密室をやりそうにないとか思うのは私だけか。
セトリを見ていると密室ってある意味、異質な気がする。
それを言うと、見えない物~も十分に異質かしら。
何はともあれ、ツアーのDVDがいつ出るのかが気になるところです。
これで出ないってなったら、あの武道館のカメラはなんだったんだと突っ込みたくなるよね!
どこかで放送ってことでもないようだし。(それならチラシがあるはず)
やっぱフェスDVDが出た後なのか、そうなのか。
生殺しー、それは生殺しだと思うのー。

ところで、チーズスイートホームのチーがあっちゃんに見える不思議。
あと、ななみちゃんがヒデさんぽく観えたよ!
でも、どちらかというと、ななみはユータさんっぽいかなとも思った。
・・・ごめん、本当に私はどうかしているようだ。
動向観察01.11(Fri)20:59コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#541 No Subject

あけましておめでとうございます~~
お体はもう良くなりましたか??
フェスまた再放送なんですね、あれは見るのになんか体力使うのはわたしだけでしょうか??
うん、しょっぱなのアレがいかんのかもしれないけど・・・もにょもにゅ
そういえば、追加の大阪でもカメラいたんですよね。
ステージにも上がってたし・・・・
何?武道館の練習??規模が違いすぎるよ・・・
大阪しょっぱな席の隣にカメラがいて、あっちゃんの手のアップが映ってて、思わずそちらをガン見してしまったのは、ここだけのお話で・・・・・・
2008.01.11(Fri)21:30|夜響編集Top↑

#542 No Subject

あけましておめでとうございまーす。
体調の方は良くなってきましたよー、あとは咳のみです。
再放送は嬉しいですが、夜響さんのいうように体力使いますよね!
うん、しょっぱなのアレは強烈だと思うんだ・・・。
というか、あの衣装は強烈だと思うんだ・・・。(言っちゃダメー!!)
あ、らしいですね、大阪でもカメラいたらしいですね。
でも、なんで大阪だけなのかしら。愛知も仲間に入れてあげてください。
たまにハンディ持ってるスタッフさんを見ると、そっちを見ちゃいますよね。
うん、スタンディングなら見ちゃうんだ!(自分が見るよりも見れるから)
それにあっちゃんの手なら、そりゃガン見するってもんですよ!!(手フェチ)
2008.01.12(Sat)22:26|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
