[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#538 今年もよろしくね!

先日はお疲れさまでした!
なんかけんか売られた??v-42というのは冗談です。
いえ、自業自得なんです。バクチクさんはまったく時間が読めない方たちであることをすっかり忘れてましたよ、20年もファンやってって。(←自虐的。。)
ということで、hさんは、例の件が気になってます。
あなたのままんのお怒りがいったいどうなったのか?笑)
「爽やかに言っちゃって。」
なんてね。
今年もよろしくお願い申し上げます!
2008.01.08(Tue)12:32|hau編集Top↑

#540 私の方こそ、よろしくなのですよ!

お疲れでしたぁー!!
いや、喧嘩は売ってないッスよ、売ってなんかないッスよ。(視線を逸らしながら)
まぁ、そんな時もありますって。えぇ、だってあの人たちだもの。(何それ)
これからだって、聴ける時がくるさ!(確信はありません)
あ、例の件ですか。
薄ら寒いほどに、いつもと変わりません。そらもう、薄ら寒い。
風邪を引いているというので、容赦してるのかもしれない。(おい)
まぁ、今月か来月中には決着つけます。(言い切っていいのか、おい)

あ、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2008.01.08(Tue)18:05|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK 「天使のリボルバー」 at 日本武道館 2007.12.29

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
私は今だ風邪を引きずっております。鼻水と咳が止まらない・・・。
無事に家に帰宅し、今更なレポを書きますよっと。

29日は9時くらいに叔父宅を出発し、電車に揺られて国際展示場へ。
わー、すっごい人だぁー。(棒読み)
とか思いつつ、会場に入ったら真っ先に企業ブースへ。
物凄い列に並び、その間にボーっとしていたら、Nitro+chiralではお馴染みの人を発見。
わー、ジョイMAXだぁー!!
ぶっちゃけ、この日一番テンションが上がった瞬間かもしれない。(よりにもよって)
しかも、ジョイMAXがスカート穿いてる!ギンガムチェックのスカート!
正直、可愛いと思ったよ・・・。(愚)
いちいち喋る言葉がツボにハマってしかたなかったぜ!
あと、列整理の人とかにもウフウフです。ニトロくんとかね!(分かる人にしか分からん)
そんな感じで無事にNitro+chiralセットは買えました。
麗しの多田さんのコノエを手に入れて、私は満足さ!
とか思いつつ、別の目的のためサークルの方へも行ったわけですよ。
若干、挙動不審な人間でしたが、本買えて満足でした。
売り切れてたのもあったけど・・・最後の本で汚れあったからって値引きしてもらったり。
いや、汚れてたって平気さ!とか思ったり。
あ、でも、お話できて良かったです。通販した時のお礼も言えたし。
あれだね、人の多さは凄いけど、行ってみるもんだね。
たぁのしいよー。たぁのしくって、色々考えちゃうよね!(何を)

そんな感じで武道館に行ったわけですよ。14時くらいに。
で、軽く食べてから16時前に物販の為に行ってみたらば、その時点で列が凄かった。
軽く笑ってしまうくらいに凄かった。
挙句、列が一度動いてからの停止時間も凄かった。
最初っから並んでたのに、買えた時間が開場時間を過ぎてからとかもうね・・・。
毎度思うが、何故に綺麗に捌けないんだろうか。毎回、思うけども。
もうちょっとやり方があるんじゃないかと思うんだ。
あと、子供連れの人。お願いだから、子供はしっかりと見ていてください。
整理の為に立てられている柵のロープを解いていても、注意しないとはどうよ。
つか、ある程度の年齢にいってない子供を連れてくるのはどうかと思うのですけども。
我関せずで子供連れてくるのは如何なものかと思います。

というわけで、今更なレポでも書きますか。
*
最初に書いておく。
そんなに覚えてないからな。本当に覚えてないからな!!

SE
01.Mr.Darkness & Mrs.Moonlight
02.La vie en Rose ~ラヴィアン・ローズ~
03.モンタージュ
04.リリィ
05.CREAM SODA
06.MY FUNNY VALENTINE
07.tight rope
08.Snow white
09.見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
10.スパイダー
11.絶界
12.Rendezvous ~ランデヴー~
13.Alice in Wonder Underground
14.BEAST
15.REVOLVER
16.RAIN
-EC01-
17.Sid Vicious ON THE BEACH
18.Baby,I want you.
19.JUPITER
-EC02-
20.SEXUALXXXXX!
21.die
22.MY EYES & YOUR EYES
23.スピード


衣装
あっちゃん→黒のスーツに黒のベスト。白のシャツ。黒い羽根のマフラー。あとシルクハット。
カフスボタンがシルバーっぽいキラキラ揺れるやつだった。
あと、マニキュアがいつもの黒じゃなくて、シルバーっぽかった気がする。
今井さん→多分、広島と変わってないと思う。微妙な違いがあったのかもしれないが、分からず。
ヒデさん→多分、変わってない。違ってても、微妙すぎて分かんない。
ユータさん→黒のスーツにワインレッドな感じのシャツ。
携帯公式の謹賀新年メッセージで着てたシャツと同じだと思う。
アニイ→黒の衣装だったけど、どんな感じだったかはよく分からなかった。

この日は13分遅れで開演。(丁度、時計を見た時だった)
武道館では中央にA6ブロックまでを使った花道があって、C6でも十分に観れました。
なんというか、やっぱりSEが終わってからのMr.Darkness & Mrs.Moonlightの拍手の流れは良いと思った。
Rendezvous ~ランデヴー~が1曲目の時とは違う徐々に世界に入り込ませるような感じがとても良い。
Mr.Darkness & Mrs.Moonlightを観ていて思ったのだけど、降臨の時とは違う魔王がそこにいるなぁと思いました。
なんというか、降臨だとまんま魔王って感じなんだけど、Mr.Darkness & Mrs.MoonlightだとDIABOLOからイメージする魔王がいるみたいな。(よく分からん例えだな)
重くなくて、少し軽めの遊びを楽しんでいるような感じかなぁ。
黒い羽根も相まって余計にそう思ったのかもしれない。
ああいう小物を持たせると、あっちゃんは良い動きをすると思います。
というか、あまりにも似合いすぎてて困るわ!
曲終わりで「SWEET SWEET Baby」とか言ってた。実際は「スイースイーベビー」なんだけども。(字面が変だ)
La vie en Rose ~ラヴィアン・ローズ~の時、ユータさんが中央に来た時にあっちゃんが「こめかみ弾く」でユータさんの真横に立って、ユータさんに銃を弾いてました。
あっは、それ素敵。なんて素敵。格好良い、あっちゃん。(ユータさんじゃなくてか)
丁度、ユータさんが頭を左右に揺らしてたから、良い感じに観えました。
曲終わりで何か言ってから、「メルシー」って言ってたと思います。
というか、何言ってるか分かんなかったのですよ・・・。はは、覚えてないのもあるけど。
モンタージュの記憶がないな・・・。
素晴らしい程にあっちゃんが踊っていたと思うんだが。
リリィで「愛のない話は嫌い」って事で、胸のとこに手をトントンってやってたのは覚えてる。
むしろ、それしか覚えてなかったりする・・・。(おいおい)
CREAM SODAの前で「今日は来てくれてありがとう。最後まで楽しんでくれたら嬉しいです。狂ってください」みたいなMCがあったと思います。
いやー、もうMC覚えてないなー。
とりあえず、いつものようにあっちゃんは狂ってました。素晴らしい程に!!
やっぱ羽根はいいよね。素敵アイテムだよね。
「オレ主役!」である間奏の部分は、素晴らしくヒデさんが格好良かったです。
あっちゃんは案の定、後ろで休憩してて、間奏終わりに近づいていったら、その前ににヒデさんがジャンプして中央から離れていってました。
・・・あれ、これ広島のだっけ?
つか、中央の花道にいたんだっけ?ヒデさん。
うわー・・・全然、覚えてねぇー!!
とりあえず、ヒデさん格好良かった!!(おい)
MY FUNNY VALENTINEで今井さんが唄うところのあっちゃんの動きがおかしすぎて、どうしようかと思いました。
あっちゃんがコーラスしてますが、それに合わせて動くものだから、もうね!
あっちゃん、その動きは正直ナイと思うよ!!
誰か、誰かあの動きを説明してほしいくらいだ!おかしすぎる!!
「oh my funny!」のとこはあっちゃんが客席に向けてマイクを向けてたと思う。
とりあえず、あっちゃんの動きはやっぱりおかしい。(おい)

Snow whiteの前で「雪は降る あなたは来ない」と言って曲入り。
やっぱり最後の「舞い上がりましょう」ってところからが好きだ。
とてつもなく好きだ。あっちゃんが高音で唄うのが大好きだ。
あぁ・・・好きすぎる。最後のとこが好きすぎて、共に唄ってしまいたいくらいだ。(やめとけ)
もうね、本当に雪の中で歌えばいいと思うよ。(それはあっちゃん大変)
水攻め火責めを経験しているならば、雪もいっとこうよ!(ちょっと待て)
冗談抜きで、Snow whiteのPVを作るならば、それはそれは素晴らしいものが出来ると思うんですよ。
全体的に青い感じの画でやったら、素晴らしいと思うね。
あぁ、でもモノクロでも素敵だよね。あぁ、素敵だよね。(黙れ)
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だの時だったと思うけど、ヒデさんのピンスポがギターよりも早くついてて、ちょっとガッカリだ。
あれはギターと共にパッとなるのが良いのに。最高に格好良いのに。
確かこの前の曲ではマフラーしてなかったんだけど、この曲の時に再び羽根マフラーしてて、それが妖しさ満載でとても良かった。
やっぱ、羽根はいいよ羽根は。あっちゃんの妖しさが更に引き出されて。
スパイダーの時だと思いますが、間奏になってからヒデさん→今井さんという順に中央花道にやってきて、今井さんがヒデさんと背中合わせで弾いてたのが、もうべらぼーに格好良かった!!
いや、もう本当に格好良すぎて、ハートを飛ばしたいくらいだったさ!(キモイ)
だけど、例のアレの時にヒデさんがあまりにも邪魔で、本気で「どけ!英彦!!」と思いました。(ヒデさんに謝れ)
だって・・・だって・・・!!武道館でもやるんだもん!そこはガン観の方向で観たいじゃない!!
とりあえず、あっちゃんが勢いよくしてた感じは掴めた。
大きな動作で「おりゃっ」って感じだったのは分かった。(何それ)
しかしながら、やはりあれは正面から拝むものではないので、ヒデさんで隠れてて良かったかもしれない。
まぁ、でも、なんというか、ヒデさんと今井さんが2人揃って弾いてるのなんて、このツアーであまり観れなかったので、良いものを観ました。
あれは本当に格好良かった・・・どうしてくれよう、ギター2人組めッ!!
絶界は本当にフラメンコだ。(何)
もう、カルメン踊ってしまえばいいと思うよ・・・!!(黙れ)
曲終わった後にいつも「グラシアス」って言ってましたが、この日は「本当にありがとう」と言っただけでした。
「普通かよッ!!」と思わず突っ込んだ程だ。(そういう性です)
Rendezvous ~ランデヴー~の前に、「20年間の感謝を次の曲に込めます」みたいな事を言ってました。
他にも何か言ってた気がしますが、忘れました・・・。
あぁ・・・あっちゃん、あっちゃん。こちらこそ、ありがとうなのよ。
この曲は本当に良い。初めて聴いた時はちょっと受け入れられなかったけど、こうもジワジワくる曲だったとは。
素直にありがとうって思う。本当にありがとうって思う。
なんだかんだと文句を言っているけど、音源聴けたり、ライヴ観れたり、それに対して純粋にありがとうって思います。
Alice in Wonder Undergroundのあの会場全体の盛り上がりが本当に好き。
ホールの時よりも更に大きな会場でのあの盛り上がりは本当に楽しい。
前半のコーラスは今井さんはやはり唄わず、下手の花道の方に行ってたと思います。
あっちゃんは後半になったら、下手の花道に行ってた。
そんでEnter Diaboloの時にステッキを股に挟んでた気がする。(物凄く曖昧)
というか、ステッキ持ってたっけ・・・?
とりあえず、あっちゃんがエロい。もう、本当にエロい。あれは卑猥。(黙らっしゃい)
BEASTは良い!
あっちゃんがハニーって言うところが一番好き。堪らん、敦司堪らん。(黙れっつーの)
REVOLVERの時もまだ羽根してて、それで銃を構える仕草をするものだから、あっちゃんがヒーローってよりも悪魔よりだったよ!(何それ)
あれだね、黒い羽根が降ってくれば良かったのにね。素敵だと思うんだ。
RAINの前に、「今日は本当にありがとう。今日(本日だったか今年だったか)最後の曲です」みたいな事を言ってました。
他にも何か言ってたかもしれません。
あと、何か言おうとしてたようだったけど、そのまま曲に入ってました。
とりあえず、わかってはいるんだけど、RAINが本編最後というのが、あまりにも悲しいかった。
曲が曲なんで、そういう風に感じるのだろうけど、悲しさと寂しさがより一層、感じた気がしました。
あっちゃんが水溜りをピョンピョン飛ぶ動きがあまりにも可愛すぎたよ・・・。
ママン、あの人って本当に40越えてるんだよね・・・?
ねぇ、あの人ってあんなに可愛かったかな。(いや、可愛いだろ。←おい)

ECは普通にメンバーが出てきた気がします。
アニイが座る前におしぼり投げてたのはいつだっけか・・・。
今井さんが登場し、
今井さん:「楽しんでまっけ?(楽しんでますっけ?だったかも)」
会場:歓声
今井さん:「ホントにぃ~?」
会場:拍手と共に歓声。さっきよりも凄い。
今井さん:「じゃ、爽やかな感じで、爽やかな曲を爽やかにアゲちゃって」
とか言ってました。うん、ごめん、笑った。(おい)
だって・・・だって、爽やかにアゲるってどういう意味よ・・・!!
というか、Sidは爽やかというよりも、ねばっこいイメージしかないわよ・・・!!
ぶっちゃけて言うなら、アレンジ前の方が爽やかだと思うわよ!(どっちかと言えば)
とか思いながら、とりあえず後ろで流れていた映像で、女はいらんなと思った。
ON THE BEACHとはあるが、何か違う気がするのは私だけか?(多分な)
とりあえず、この曲の時はヒデさんガン観。
コーラスをガン観。・・・英彦さんは素敵だと思うよ!
あ、いや、楽しそうに笑顔でベース弾いてるユータさんも良いと思いますよ。(白々しい)
Sidが終わって、殆どすぐにBaby,I want you.へ。
中央後方から出てきたあっちゃんを観て、俄然テンションが上がる。
うっは、もう本当にテンション上がりますよね、Baby,I want you.てね。
たぁのしいよね、もうね、楽しすぎるよ。
間奏の時にユータさんが中央で、ヒデさんが上手、今井さんが下手でステージ上で一列みたいに観えた時があって、凄く素敵だった。
あれ・・・その時あっちゃんはどこにいたっけ・・・。
中央花道にいたんだっけか・・・?記憶がないな・・・。
とりあえず、格好良かったんだ。(逃げたな)
あ、最後の繰り返すとこで「Baby, I want 東京Baby」って言ってました。多分。(え)
JUPITERは演出の為に後方の照明のみでやってました。
いや、それはそれで幻想的というか良いんだけど、メンバーの顔がはっきり見えない(逆光)ので、なんだかもどかしさが。
というか、1曲まるまるそれだったので、「うおっ」と思いました。(何)
でも、曲が終わりになるとステージ全体が明るくなって、うっとりしました。

EC02はえーっと、確かメンバー紹介がありました。
「20歳(だったか20年)になった仲間を紹介したいと思います」みたいな事を言ってました。
なんかもっと言ってた気もしますが・・・。
アニイはいつものようにドラムソロ。それがやはり長くて、結構な長さでした。
何度か終わりそうで終わらない感じがあって、思わずあっちゃんが「ぶっ」と吹いてました。
ちょ・・・あっちゃんが吹くところが観られるなんて!
ありがとう、アニイ!!(そこ感謝するところか?)
ユータさんやヒデさんは相変わらず普通の紹介。何か変わったことはやらんのかね。(何様)
今井さんの紹介の時、ギターって言ってなかった気がします。聞き取れなかったけど。
それで、あっちゃんの時になると、ユータさんがあっちゃんに右手を向けて「どうぞ」みたいにしてて、アニイも確かあっちゃんの方を見てて、そうしたら、あっちゃんが「ヴォーカル・櫻井」って言ってたと思います。
んで、何か言った後に私には「Fly High!」って言ったように聴こえたんですが、なんて言ったのか聞き取れなかったです。
なんでそれと思ったんだけどな・・・いや、なんて言ったか分かんなかったけど。
で、SEXUALXXXXX!なわけですよ、奥さん。
ライヴ始まる前からやるって分かってたけどね・・・。
物販のために並んでたら、丁度リハやってて聴こえてきたんだ。
ドラムがとても響いている中で、あっちゃんの声がはっきり聴こえたんだ。
何故か、とても複雑な気分がしたよ、ママン。
しかし、アレンジが変わってるとまでは思いませんでした。(ドラムの音、凄かったし)
アレンジ変わっても格好良いと思ったんですが、でも、あのエコーっぽいのには「なんだ?」と思ってしまいました。
ごめん、ごめんよ、あっちゃん・・・。思わず、吹いてしまったよ・・・。
感想としては、「がんばってんなぁ~」と思った。(失礼)
なんとなくだけど、リズムが早かった気がしたもので。
dieをしみじみ聴くと、感慨深いものがありますね。
やっぱりグランドマザーとかの話なのかしら。(気にしない)
あっちゃんってやっぱ凄いんだなーって思いました。
何がと言われるとちょっと困るけど、なんかあのステージであの全体の雰囲気が凄いなと。
MY EYES & YOUR EYESはふわふわするね!(何が)
tight ropeはキラキラでMY EYES & YOUR EYESはふわふわなんですよ。
あ、すみません。ぶっちゃけ、あっちゃんがどうだったとか覚えてません。(おい)
最後がスピード
MY EYES & YOUR EYESでは終わらないだろうなぁと思っていたので、最後のこれはガッとテンションが上がりました。
もうさ、何度聴こうともこの〆は本当に好きなんだ。
間奏の時にあっちゃん、今井さん、ヒデさん、ユータさんの順に花道に一列に並んでるみたいになってて、その図が格好良いなって思いました。
2階からみたらグダグダだったらしいけどね!そこは目を瞑るんだよ!!
そういえば、スピードの時にユータさんがあっちゃんの肩の後ろら辺(背中か)に今度は額をすりすりしてましたよ。
・・・だから、本当に何がしたいんですか、ユータさん。
あの、本当に意味がわかりません。また、笑顔でやってたし・・・!!
〆の時に今井さんが下手の花道の一番端、ヒデさんが上手の花道の一番端で、ユータさんがアニイの近くで弾いてて、その光景が凄く素敵に良いなって思いました。
ヒデさんがちゃんと今井さんの方を見て弾いてたのも、なんだかいつもと違う感じで良かった。
本当に最後の〆の時に皆が今井さんを見てるのに、今井さんが「え、俺?」って感じにしてたのがちょっとおかしかった。
あっちゃんは中央花道のとこで「本当にありがとうございました。今まで20年どうも。21年もよろしく」とか言ってました。
帰る時、ユータさんがあっちゃんが置いていったシルクハットを被って、そのままジャンピング投げキッスしてたけど、上手くいかずに、あとからまた投げキッスしてました。
アニイが最後に今井さんのマイクで、「今年は本当にありがとうございました。来年の(だったか)21年目もよろしくおねがいします。じゃ、失礼します」とか言って帰っていきました。

他には、何度かあっちゃんが中央花道に来た時に、花道でぐるんぐるん回ってたのだけど、あまりにも回っていたので、「危険、あっちゃん危険だから!」と思ってました。
いやー、そんなに幅がある花道には見えなかったので・・・。
つか、中央花道に来た時のメンバーの格好良さが異常に思えた。
何、あの格好良さ。そりゃ、いつも格好良いけど、際立って格好良かったと思う。
というか、普段あんまり絡んでる記憶がないので、あの中央花道で普通にヒデさんと今井さんが背中合わせで弾いてたりしたのが、新鮮でした。
今井さんとあっちゃんとかは他でもあった気がするけど、今井さんとヒデさんという組み合わせってなかなかない気がするのは私だけか。
そういえば、スピードだったかで、中央花道にあっちゃんがいた時、後ろに今井さんがいるのに気がつかないで、ぶつかってましたよね・・・?
あっちゃん、花道から帰る時はちゃんと前を向いて帰ろう。(後ろ向きのまま戻ろうとしてた)
とりあえず、あの中央花道は良かった。素晴らしかったと思う。
今後もああいうセットがあったら良いなぁと思います。
あと、今回の武道館のライヴはどうやら映像になるらしい。
思いっきりカメラ入ってたし。つか、はりきって入ってたよ。(何それ)
客席のとこにもカメラ入ってたしなぁ、でも、発売するならフェスDVD後なのかしら。
それはそれで、時期が微妙な気もするけど。
しかし、あれが映像として手元に残るのは嬉しいなと純粋に思います。
いやー・・・でもあっちゃん、結構、歌詞間違ってたしな・・・。
MY FUNNY VALENTINEは確実に間違えてた。
DVD出るのかなぁと思ってて、MY FUNNY VALENTINE入ったら良いなぁと思ってたから。
歌詞を間違えてたから、無理かなとね・・・。
あとRendezvous ~ランデヴー~の歌詞も微妙に間違えてました。
まぁ、別に間違っててもDVD出てくれるなら嬉しいんですけどね。
ただ、客席に入っていたカメラは鬱陶しかった。
私が観てた位置が殆ど正面だったので、そこから撮る事が多かったので。
頭がね・・・頭でメンバー隠れちゃってね・・・。
とか思いつつ、DVD出るのが楽しみでっす。どっかで放送っていうのも、まぁ、嬉しいですけど。
あとは何かあった気がしますが、思いつかないので思い出したら書くという事で。

ライヴ終わってから、hさんとお会いしたのだけど、「抜け殻みたいだよ」と言われた程に、私はぐったりしてました。
いや、色々とあるんですよ・・・、えぇ。(hさんには話したけど)
とりあえず、hさん、お気の毒でした。EC02は素晴らしかったよ!(嫌味か、お前)
というわけで、今年もライヴ観れればいいなぁと思います。
沖縄に行かれる方は楽しんでくださいね。そんで、タレコミくださいね。(やめろ)
今年はいつ観られるのかなぁ・・・夏とか観れるといいなぁ。
その前にお前やる事あるだろっていうのは秘密だ。(秘密じゃねぇし)
という事で、皆様、今年もよろしくお願いします。(何、この〆)
ライヴレポ01.07(Mon)13:48コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#538 今年もよろしくね!

先日はお疲れさまでした!
なんかけんか売られた??v-42というのは冗談です。
いえ、自業自得なんです。バクチクさんはまったく時間が読めない方たちであることをすっかり忘れてましたよ、20年もファンやってって。(←自虐的。。)
ということで、hさんは、例の件が気になってます。
あなたのままんのお怒りがいったいどうなったのか?笑)
「爽やかに言っちゃって。」
なんてね。
今年もよろしくお願い申し上げます!
2008.01.08(Tue)12:32|hau編集Top↑

#540 私の方こそ、よろしくなのですよ!

お疲れでしたぁー!!
いや、喧嘩は売ってないッスよ、売ってなんかないッスよ。(視線を逸らしながら)
まぁ、そんな時もありますって。えぇ、だってあの人たちだもの。(何それ)
これからだって、聴ける時がくるさ!(確信はありません)
あ、例の件ですか。
薄ら寒いほどに、いつもと変わりません。そらもう、薄ら寒い。
風邪を引いているというので、容赦してるのかもしれない。(おい)
まぁ、今月か来月中には決着つけます。(言い切っていいのか、おい)

あ、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2008.01.08(Tue)18:05|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
