[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#528 No Subject

君ってなんてキュート!!大大好きさ大好きなんだ~♪
と嬉しくてどこまでも歌ってしまいそうなくらい
チャーミングでキュートですよー。
ふふふ……ありがとう和親さん☆
2007.12.25(Tue)22:23|らぷ☆編集Top↑

#529 深くお詫びm(_ _)m

(゜-゜)…ん?何かが…Σ( ̄◇ ̄;)!!突然今重大なことに気がつきました…!!
私ずっとお名前間違えてましたよね??ごめんなさいー。
和規さんを…和親さんってずーーーっと書いていましたーー!
大変失礼いたしました+おはずかしぃ~。
2007.12.25(Tue)23:07|らぷ☆編集Top↑

#530 No Subject

いやぁー、喜んでいただけて何よりです。
ヒデさんに見えないこともないと思い始めている自分が、
なんだか失礼な気もしますが。
つか、なんでヒデさん、こんな風に描いてるんだろうか・・・。(言っちゃダメ!)

あ、名前間違えてらしたとは、私も気づいてなかったので、
あまり気になさらなくていいですよ。
うん、気づかなかったんだから、無問題さぁ~。
2007.12.26(Wed)13:28|和規編集Top↑

#531 No Subject

う…なんと寛大な☆気がつかなおおらかさに乾杯!…ほんとに…ごめんなさいありがとう!

そしてミニキャラ髭彦サンタは劇的にヒデファンの心をとらえてますわよ。
ありがとうございます(*^_^*)

今夜の東京も寒いです。暖かくしてきてくださいね!
2007.12.26(Wed)18:02|らぷ☆編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listとりあえず、これで。

会報の今井さんインタビューを読みながら、「もつ鍋は味噌だろう・・・?」と思った和規です、どうも今晩和。
いや、しょうゆでもいいけど、味噌の方が食べる頻度は高くってよ。
とか思いながら、会報が面白かったなぁと思う今日この頃。
企画の今井さんが大変かわいらしくて、とても良いと思います。
その前に、爆笑しましたけどね。なんて可愛い40代なんだ・・・!!

というわけで、これ置いておきますね。
髭彦さん。
拍手コメでいただいたので、描いてみたよ!
なんか、相変わらず目付きが嫌だね!!(なら、別なので描け)
こう見ると、サンタ服が似合ってない気がする。
いや、その前にサンタ服を着せてどうする。(根本的な事を言うな)

あと、途中放棄した絵も置いておきますね。
途中放棄。
もしかしたら、続きを描くかもしれないけど、それは多分、来年だ。
意外と、ヒデさんのエラ部分のバランスに苦労するぜ・・・!(おい)
この写真の英彦さんは素晴らしいと思うの。
別に、英彦さん祭りをしているわけではありません。(祭り言うな)
なんとなく描いてただけです。模写はたのしいよー。
saiはたのしいよー。
ラクガキ12.25(Tue)21:17コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#528 No Subject

君ってなんてキュート!!大大好きさ大好きなんだ~♪
と嬉しくてどこまでも歌ってしまいそうなくらい
チャーミングでキュートですよー。
ふふふ……ありがとう和親さん☆
2007.12.25(Tue)22:23|らぷ☆編集Top↑

#529 深くお詫びm(_ _)m

(゜-゜)…ん?何かが…Σ( ̄◇ ̄;)!!突然今重大なことに気がつきました…!!
私ずっとお名前間違えてましたよね??ごめんなさいー。
和規さんを…和親さんってずーーーっと書いていましたーー!
大変失礼いたしました+おはずかしぃ~。
2007.12.25(Tue)23:07|らぷ☆編集Top↑

#530 No Subject

いやぁー、喜んでいただけて何よりです。
ヒデさんに見えないこともないと思い始めている自分が、
なんだか失礼な気もしますが。
つか、なんでヒデさん、こんな風に描いてるんだろうか・・・。(言っちゃダメ!)

あ、名前間違えてらしたとは、私も気づいてなかったので、
あまり気になさらなくていいですよ。
うん、気づかなかったんだから、無問題さぁ~。
2007.12.26(Wed)13:28|和規編集Top↑

#531 No Subject

う…なんと寛大な☆気がつかなおおらかさに乾杯!…ほんとに…ごめんなさいありがとう!

そしてミニキャラ髭彦サンタは劇的にヒデファンの心をとらえてますわよ。
ありがとうございます(*^_^*)

今夜の東京も寒いです。暖かくしてきてくださいね!
2007.12.26(Wed)18:02|らぷ☆編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
