[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list共に堕ちれば怖くない。

BUCK-TICKという世界へ!!(Yに言い放った言葉)

というわけで、昨日はYと出掛けたのですけどね。
以前は弟の車だったものがYの車になってて、ドアを開けた瞬間、Rendezvous ~ランデヴー~が流れてて、一瞬「誰?」と思ってしまいました。
だって、Yの車でBUCK-TICKが流れるなんて思ってんなかったんだもの・・・。
それまでずっとLucyだったんだもの・・・。
そういえば、アルバム買ったんだったな・・・むしろ、のせて買わせたんだったな。
そんなわけで、順調にYがBUCK-TICKを好きになっております。
今までは、今井寿のみでしたが、BUCK-TICK好きになってくれて嬉しいよ!(心底)
YはCREAM SODAがお気に入りだそうです。
なかなか凄いとこが好きだな・・・いや、私も好きだけど。
スパイダーの歌詞で好きなところが一緒だったり、仕事中もずっと曲が流れていると言ってました。
そんなYにフェスのDVDが出るんだーとか話し、どうせなら限定盤2つ買いますよねとか言って、そうよねとか言われました。
うん、保存用と観る用で買うよね。むしろ、デフォな勢いよね。
Alice聴きながら、「これは長田ノオト的な世界だろうか」とか話したり。
生憎、Yは長田ノオトさんを知らなかったので、通じませんでしたけど。
つっても、私の中での長田ノオトは何年も前で止まってるからなぁ。
公式サイト見てみたら、絵が変わってるなぁとか思いつつ、バレリーナの足を切る漫画が頭の中でAliceに合わないだろうかと思ったり。
いや、内容じゃなくて・・・まぁ、そのなんだ。ふと思ったっていう。
あと、曲のイメージで物語を作ったら面白いだろうねとか。
そんなYに追加公演でグッズ出ますよと話してたら、トレカと今井デザイン携帯ストラップを買ってくれと一万円貰いました。
あい、トレカ7セットですね。了解しました。
とりあえず、今井さんのサインが出たらYへ。ヒデさんかアニイが出たら私という事で終わりました。
まぁ、当たる事はないと思いますが・・・えぇ。

殆どばくちくさんの話だったわけですが、他に本屋に行ったら買った本の殆どがBLだったとか、このBLは面白い?とか話してました。
私とYは微妙に買う本が違うので、面白いかそうでないか聞くのは面白いです。
「和規が好きそうなのがあるよ」と言われたが、続きものだったので見送り。
気づけば3時間近く本屋にいたよ!また1万円越えたよ!!(馬鹿)
あとは妄想は楽しいよ!とか、どうしてもヘタレになるんだとか色々。
確実にYは同類なんだと思いました。
だから、共に堕ちれば怖くないよ!って散々言っておきました。(色々な意味で)
満更でもないYにニヤニヤする私はキモイと思う。
というわけで、楽しかったという話です。
日々12.23(Sun)22:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
