[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#524 No Subject

笑いも飛び越えてましたよ~~追加公演グッツ・・・
知らなくって、グッツ買わないよね~~とか言って席に着いたら、皆さんの持ってるパンフが違う・・・・!!
はっ!やられたぜ!!ていう大阪でした・・・・
3公演に出しすぎですよね。
クリスマスTは微妙でした・・・・どこがクリスマスなんだろう???
ニット帽は・・・・・・・・・・もう、エコバックも・・・・・・・
パンフは美味しいので、買ってくださいの方向で(笑)
2007.12.24(Mon)20:06|夜響編集Top↑

#526 No Subject

まぁ、笑いは軽く飛び越える量を出したのは確かですよね。
油断は出来ませんよ・・・えぇ、ライヴ前日に発表はやめようよ・・・!!
こうなったら、1,500円を出して、全力でエコバックについて語ってしまおうかと思う今日この頃です。
・・・お金払うんだから、文句言ってもいいよね?(おい)
そもそも、クリスマスという世間一般のイメージとばくちくさんのイメージは噛み合わないと思います。
それを言っちゃお仕舞いなんですがね!
あ、パンフは美味しいんですね、よし、全力で買う方向にしときます。(笑)
2007.12.25(Tue)00:14|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list大声で笑ってあげるわ。

公式が更新ですよー。
・・・案の定、案の定、追加でグッズが発表になりやがりましたよ。
笑っていいですか?笑っていいですか?
追加公演が3公演だというのに、何故にあんなにグッズ出すんだよ!!
13だぞ・・・13!!出しすぎだろ!おい、それは幾らなんでも!!
思わず、笑ってしまうわ。おかしくて笑ってしまうわ。
まぁ、実際は無表情でスクロールしてるだけだけどな。(完全に呆れている)
とりあえず、櫻井プロデュース・エコバッグにはどうしていいか分かりません。
だから、どこがプロデュースなのk(ry
あと、今井プロデュースものが多い。
ストラップ2種(スワロフスキー使用)とウォレットチェーンて。
いや、だから、そういうのをグッズで出すなと。
とか思いながら、世の中には色々なグッズがあるので、許容範囲かと思うのだが。
・・・如何せん、出しすぎだ。
というか、お値段が優しくないものばかりですね。(当たり前か)
まぁ、画像なりは公式で見てください。
*
ライヴ写真で構成されたパンフはいいとしよう。
メンバー・セレクトの写真で構成されているというのも、まぁ、いい。
それと同様にトレカもいいとしよう。
もはや、トレカは恒例アイテムとなっているからな。
つか、多分、パンフとトレカは買うしな。うん。
とりあえず、本当に櫻井プロデュース・エコバッグにはどうしたもんだろうか。
いや、別にエコバッグという点はいいんです。
というか、今までのグッズのバッグでも十分にエコバッグ的に使えると思うんだけど。
わざわざ銘打たなくてもいいと思うというのと、あのジャケをプリントしたバッグというのがどうも。
本気でエコバッグとしての使用を考えるならば、もうちょっとデザインなんとかなりませんかと思うのは私だけだろうか。
個人的には十三階の時やPARADEの時のバッグでも全然使えると思うのだけど。
というか、実際に使ってるし。(主に本を買った時だけどな)
うーん、あの持ち手だと持ちづらいと思うんだけど。気のせいかしら。
ビニールの買い物袋だと構わないけど。
というか、あのエコバッグの素材はなんなんだ?

クリスマス限定のTシャツ・・・一瞬、クリスマスよりヴァレンタインと思ったのは私だけ。
一応、クリスマス・カラーだから、違うけどね!
まぁ、これについては愛知・大阪でしか販売がないので、関係ないけど。
とりあえず、どっちの方向なのかと思う。(何が)

長袖Tシャツは今回はレディースサイズも用意。
デザインで言うなら、Diaboloの方がいい。むしろ、白は無理。(自分的に)
つか、Angelってアリスなんですか。
あー・・・、アリスの「devil angel~」って事か。
ところでAngelの方のバックプリントなんだが、「L,Ange」って、天使って事だけど、これだと「L,天使」って翻訳されるんだが。
いや、そんな細かい事を気にする事はないんだが、「L'Ange」じゃなと天使って翻訳されないなぁと思っただけです、はい、それだけ。
Lが何かの略だったら関係ないのかもだけど。
まぁ、Angeってだけで天使って意味だし、気にしなきゃいいだけの話よね。
あぁ、とりあえず、買っても仕方ないと思ってみる。
だって、Sでも袖が長いのだもの。(基本的にそっちの方が好きだけど)
つかさ、レディースサイズのだと首襟が広いのね・・・?
私、それあんまり好きじゃないわぁ・・・Tシャツなら特に。
よっし、買わないと思う!(思うだけかよ)

ZIP UPジャケットはどうかしらね。デザイン見る限りでは、好きなんだけど。
だが、6,000円とはどうしたものか。
いや、去年パーカー買ってるから、似たようなもんだと思うけど。
どちらかというと、フードない方が好きなので、これはどうしようか。
あぁ・・・これは気になる。これは気になる。

今井プロデュースのウォレットチェーンと携帯ストラップですが。
ウォレットチェーンは13,000円。ストラップは各3,000円。
画像はナシとな・・・それは気になるではないかと。
というか、光物が多いなぁ・・・キラッキラだね!(他意はございません)
・・・ん、ドリームキャッチャーってなんだと思ったのだけど、あれか、悪夢を吸い取るだかしてくれる羽根ついてるやつか。
こ、これはいらない!これは私はいらないぞ!!
デザインは気になるが、それがドリームキャッチャーでストラップとなるといらない。
いや、そもそもドリームキャッチャー自体がどうでもいいと思っているんだが。
うーん、あとはスワロフスキーものだけだが、やはりデザイン見てからでないと買うかどうかは決められんな。

スルーしているが、櫻井デザイン・ニットキャップは、ただ「ハートがいい」と言っただけな気がする。
クリスマス限定Tシャツを見て。
まぁ、意図的にしている部分もあろうかと思いますが。
そこらへんを突っ込むとキリがないというか、するべきではないので避けときます。
とりあえず、パンフとトレカは買う方向で。(あーぁ)
動向観察12.20(Thu)22:00コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#524 No Subject

笑いも飛び越えてましたよ~~追加公演グッツ・・・
知らなくって、グッツ買わないよね~~とか言って席に着いたら、皆さんの持ってるパンフが違う・・・・!!
はっ!やられたぜ!!ていう大阪でした・・・・
3公演に出しすぎですよね。
クリスマスTは微妙でした・・・・どこがクリスマスなんだろう???
ニット帽は・・・・・・・・・・もう、エコバックも・・・・・・・
パンフは美味しいので、買ってくださいの方向で(笑)
2007.12.24(Mon)20:06|夜響編集Top↑

#526 No Subject

まぁ、笑いは軽く飛び越える量を出したのは確かですよね。
油断は出来ませんよ・・・えぇ、ライヴ前日に発表はやめようよ・・・!!
こうなったら、1,500円を出して、全力でエコバックについて語ってしまおうかと思う今日この頃です。
・・・お金払うんだから、文句言ってもいいよね?(おい)
そもそも、クリスマスという世間一般のイメージとばくちくさんのイメージは噛み合わないと思います。
それを言っちゃお仕舞いなんですがね!
あ、パンフは美味しいんですね、よし、全力で買う方向にしときます。(笑)
2007.12.25(Tue)00:14|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
