[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#522 No Subject

来年だけじゃなく、再来年も!?いつからかB-Tは働き者集団になりましたよねv-269
しばらくはヒデに会えないのかと心配でしたが…うれしいです。LIVE代稼がないとーと思うと働き甲斐があるな~。
会報も待ち遠しいですね。
2007.12.19(Wed)22:21|らぷ☆編集Top↑

#523 No Subject

いや、逆に働き者集団になっているので、心配です。
心の底から、無理はしないで!と思うですよ・・・。
というか、張り切りすぎだぜ・・・いや、ライヴ観れたりするのは嬉しいけど!
あ、そうですね、稼がないと・・・ね、うん、私も頑張らないと・・・。
東京に行く前に届いてほしいと思う今日この頃です。
2007.12.20(Thu)22:16|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listそんな事もあったわねと。

公式が更新してましたよっとね。
えーっと、今回はマネ日記とPARADE沖縄のAIR&宿泊プランの締切が間近ですよというお知らせ。
あとはコラボ携帯の予約受付中という内容です。
沖縄はチケット代は別なので、行かれる方や宿泊プランを利用する方でチケットを持ってない方は、
チケットぴあ(Pコード:258-099)/ローソンチケット(Lコード:86965)
でチケットを購入すると良いでしょう。
まぁ、オクなんかでも出てるかと思いますが、まだチケットが購入可能なので、そちらを利用する事をオススメします。(色々な意味で)
そこら辺は・・・まぁ、人それぞれなのかもしれませんが。

ところでだ。
マネ日記を読んで思ったのだが、もう来年や再来年の予定が決まっているという事なのか?
・・・マジで?
いや・・・いや・・・だが、しかし。
えーっと、喜ぶべきなんだよね?(多分な)
あ、いや、喜びますよ。えぇ、喜びますとも!!
というか、ぶっちゃけ来年の前半は休むんじゃないかと思っているけども。
だって、今年はツアー2本もやってるんですよ・・・後半のツアーなんて怒涛だったじゃない。
むしろ、休んでくれ!と思わずにはいられなかったじゃないか・・・。
あぁ・・・なんだ、この複雑な気持ちは!嬉しいんだけども!!
まぁ、とりあえず、来年になってみないと分からないんですけど。
その前に今月の会報で発表とかだと、衝撃が凄いんだろうなぁ。(色々な意味で)
動向観察12.18(Tue)23:35コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#522 No Subject

来年だけじゃなく、再来年も!?いつからかB-Tは働き者集団になりましたよねv-269
しばらくはヒデに会えないのかと心配でしたが…うれしいです。LIVE代稼がないとーと思うと働き甲斐があるな~。
会報も待ち遠しいですね。
2007.12.19(Wed)22:21|らぷ☆編集Top↑

#523 No Subject

いや、逆に働き者集団になっているので、心配です。
心の底から、無理はしないで!と思うですよ・・・。
というか、張り切りすぎだぜ・・・いや、ライヴ観れたりするのは嬉しいけど!
あ、そうですね、稼がないと・・・ね、うん、私も頑張らないと・・・。
東京に行く前に届いてほしいと思う今日この頃です。
2007.12.20(Thu)22:16|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
