[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#518 No Subject

リクエスト募集!?
某紫部長さんはダメでしょうか?
だめですか?だめですか?(しつこい)
和規さんの部長みたいなぁ~~~
もしくは「水溜りをとんでいくのv-238」櫻井さんを!
だっ、だめですか?
2007.12.14(Fri)21:12|夜響編集Top↑

#519 No Subject

イェス、リクエスト募集でーす。
まぁ、なんというか、自分の限界を知ろうかと。(何それ)
某紫部長というのは、あの部長でいいんですよね・・・?
某眼鏡のあの、部長だよね・・・?
そういえば、友達も良いと言ってましたよ、某部長。
みんな大好き、某紫部長!(おい)
あ、別に大丈夫ッスよー、そんな資料ないけど、公式見てなんとかしまーす。
「水溜りをとんでいくの」な櫻井さんが、どうしてもキャピッとしてる絵しか、
浮かんでこないというのはどうした事だろう・・・。
というか、この「水溜りをとんでいくの」がどういう状況なのかと。(歌詞でありましたっけ?)
といった感じで、描かせていただきマース。
(ところで、某部長はえろナシの方向ですよね?単品ですよね?)
2007.12.14(Fri)22:34|和規編集Top↑

#520 No Subject

某部長は単品でもえろいですよ。(まずそこに食いつく・・・)
わぁい。楽しみです。みんな大好きですよ!
そうそう某眼鏡の(笑)お願いします~~~

水溜りをとんでいくの。櫻井さんは今回のライブでレインのパホーマンス(だと思う・・・)のやつです。
すいません、わかんないですね・・・
大阪、京都で見て、なんだか嬉しそうに飛び跳ねる櫻井さんが、涙でにじんで見えました(なに言ってるのか・・・)
キャピッとしてていいと思います。今回の櫻井さんはキャピキャピで。
快くリクエスト受け取っていただき、ありがとうございます。
2007.12.17(Mon)21:22|夜響編集Top↑

#521 No Subject

あぁ、単品でもえろいですよね。(同意かよ)
つか、私が描くのって、大抵何かが歪んでるんだよね。
(描いている絵を見ながら思った事)

あれか、妖精さんみたいな感じで飛んでるとか。(それは違う)
なんとなく分かりますよー、水溜りならRAINとかだと思います。
そっか、うん、水遊びしてる感じだな、雨の降った後に。(それも違う気がするんだ)
とりあえず、描いてみる!うん、描いてみる!!
いえいえ、リクエストくださっただけで、私は感涙いたしますとも。
他にもありましたら、どぞー。
2007.12.18(Tue)23:07|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list聞き流してくれて構わない。

GIRLは良い曲だ。(唐突になんだ)
FTオンリーのDVDを観ていると、今井さんは今の髪型の方がより素敵だと思うのだが。
・・・慣れですか、これは慣れなんですか。(知りません)

というわけで、ラクガキなんですよ。(関係ない)
ただ何となく。
黒ストールが黒じゃないとかは置いておいてほしい。(またか)
ROMANCEにおける櫻井敦司を描きたかったのだが、よく分からん絵に。
つか、これだと別にROMANCE関係ないよね。
別の時でもこんな感じな時あったよね。(それを言ったらおしまいなわけですよ)

ところで、とても今更なような感じもするが、ここいらでリクエストでも貰おうかと。
いや、まぁ、私なんかの絵で良いのであればという事ですけども。
最近、何が描きたいんだか、自分でよく分からないんですよね。
なので、人様のリクエストに答えてみたらどうなのかしらと。
そういえば、拍手コメで頂いたのがございますが。これが精一杯でした。
汚くてごめんなさい。自分でこれはちょっと違うだろうと思ってます。
つか、難しいよ!これは難しいよ!!というか、うっかりど根性カエルになりそうだよ!(おい)
まぁ、そんなわけなのですよ。
なので、まぁ、リクがありましたら、コメントなりメルフォなりで頂けたら、描こうと思います。
リク内容は空気を読んでいただけると助かりますが、「これがいい!」と強く望まれるのであれば、リクされた方のみにしたいと思います。
・・・ここ、一応、普通に公開してるブログなので。(今更感はたっぷりだけどな)
とりあえず、何かリクエストをくれ。(何を偉そうに)
なければないで、好き勝手に描くんだけども。(意味がない気がするよ!)
ラクガキ12.14(Fri)01:07コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#518 No Subject

リクエスト募集!?
某紫部長さんはダメでしょうか?
だめですか?だめですか?(しつこい)
和規さんの部長みたいなぁ~~~
もしくは「水溜りをとんでいくのv-238」櫻井さんを!
だっ、だめですか?
2007.12.14(Fri)21:12|夜響編集Top↑

#519 No Subject

イェス、リクエスト募集でーす。
まぁ、なんというか、自分の限界を知ろうかと。(何それ)
某紫部長というのは、あの部長でいいんですよね・・・?
某眼鏡のあの、部長だよね・・・?
そういえば、友達も良いと言ってましたよ、某部長。
みんな大好き、某紫部長!(おい)
あ、別に大丈夫ッスよー、そんな資料ないけど、公式見てなんとかしまーす。
「水溜りをとんでいくの」な櫻井さんが、どうしてもキャピッとしてる絵しか、
浮かんでこないというのはどうした事だろう・・・。
というか、この「水溜りをとんでいくの」がどういう状況なのかと。(歌詞でありましたっけ?)
といった感じで、描かせていただきマース。
(ところで、某部長はえろナシの方向ですよね?単品ですよね?)
2007.12.14(Fri)22:34|和規編集Top↑

#520 No Subject

某部長は単品でもえろいですよ。(まずそこに食いつく・・・)
わぁい。楽しみです。みんな大好きですよ!
そうそう某眼鏡の(笑)お願いします~~~

水溜りをとんでいくの。櫻井さんは今回のライブでレインのパホーマンス(だと思う・・・)のやつです。
すいません、わかんないですね・・・
大阪、京都で見て、なんだか嬉しそうに飛び跳ねる櫻井さんが、涙でにじんで見えました(なに言ってるのか・・・)
キャピッとしてていいと思います。今回の櫻井さんはキャピキャピで。
快くリクエスト受け取っていただき、ありがとうございます。
2007.12.17(Mon)21:22|夜響編集Top↑

#521 No Subject

あぁ、単品でもえろいですよね。(同意かよ)
つか、私が描くのって、大抵何かが歪んでるんだよね。
(描いている絵を見ながら思った事)

あれか、妖精さんみたいな感じで飛んでるとか。(それは違う)
なんとなく分かりますよー、水溜りならRAINとかだと思います。
そっか、うん、水遊びしてる感じだな、雨の降った後に。(それも違う気がするんだ)
とりあえず、描いてみる!うん、描いてみる!!
いえいえ、リクエストくださっただけで、私は感涙いたしますとも。
他にもありましたら、どぞー。
2007.12.18(Tue)23:07|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
