[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list今日は最終日だというのに。

GRANRODEOを聴いているとはどういう事だ。
ケンゼンな本能とか好きですよ、えぇ。
なんというか、素でハマッている気がする。(素って)

そんなわけで、今日はツアー最終日。あとは追加のみ。
そういえば、追加のチケ届きましたよ・・・。
えっと・・・一応、アリーナですけど、後ろっぽいよ。
だって、Cなんだもん☆
ブロック的にはどうなんだろ・・・去年とかはどうだったけか。
まぁ、いいや。楽しめればいいや。(余程、今回のツアーの座席で良席じゃなくてもいいと思えたらしい)
あ、そういやですね、沖縄なんですが。
思いっきり、行かない事に決めました。今更だけどな。
まぁ、最初ッからチケ捨てる気だったし、今回行かなくても変わらないなぁと。
もし沖縄に行こうと思ってる方でチケ欲しい方がいれば譲りますが、このままでも別に。
記念として持っているのもオツかなと。(馬鹿だろう、それは)
ぶっちゃけ手配するのが面倒臭い。パックツアーに参加する気は更々ないし。
つか、それなら最初からチケ取んなって話だよね!(まったくだ)
あと、神戸の時に気づいたのだが、PA卓に置いてあるというピカチュウのぬいぐるみ。
神戸の時に初めてそれを見たのですけどもね、あんなに大きいとは思わなかったよ。
生憎と後姿だけしか見れなかったんですが、そりゃあれなら目立つよな。
というか、ピカチュを何故置いているのかと。
Yが「実物大のぬいぐるみ出てるんだよ」と言っていたのだが、いや、それにしてもだな。
つか・・・目立ちすぎだろ・・・もうちょっと小さいのかと思ったよ。
まぁ、私ピカチュウはあんまり好きじゃないから、どうでもいいんだけど。
どちらかというとライチュウの方が好き。
敢えて言うなら、ソーナンスの方が大好き。(どうでもいい)
ソーナノの方がもっと好きだけどな。あれはかわいすぎる。

そんな事はどうでもいいわけですよ。(おい)
最終日であるところの本日の広島で何かやってくれないかと期待しつつ、今からお風呂入って仕度します。
あぁ・・・今日はどんなライヴになるのかしら。
感想諸々12.08(Sat)10:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
