[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#514 

和親さん、こんばんは(*^_^*)

広島会場までの案内ありがとうございます。
どこでも一緒に行ってくれる友達も何故か広島はちょっと…と言われ
初の一人遠征だったのです(^_^;)
距離感わからないし、ALSOKホールの公式HPの案内じゃ大雑把すぎて一人で辿り着けるのか不安に思っていたので助かりました♪

明日神戸なんですね~。楽しんできてくださいね!
ぜひ「卑弥呼さまー!」と叫ぶのもお忘れなく…いや、でもヒデの分け目が少しずれたので邪馬台国風でもないですがv-269
2007.12.06(Thu)00:57|らぷ☆編集Top↑

#515 No Subject

どうもー。

あぁ・・・地図を見て確認したのですけど、
歩いて行く場合、まっすぐに行くと広島城の手前のT字路で左に行き、
グリーンアリーナの所で右に行かないと、ALSOKホールには辿り着けませんでした。
・・・いつもバスで通るから勘違いをしてました!
まぁ、迷いたくなければ、アストラムラインに乗る方が無難です。
ちなみに、本通り駅と県庁前駅は地下にあるので、お気をつけください。
という事を今、この時間にレスしても大丈夫だろうか・・・。

あ、神戸は楽しかったです!うん、あっちゃんは格好良かった!
あ、ヒデさん微妙に髪を切ってましたよ・・・。
2007.12.08(Sat)01:02|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list明日は神戸。

テンプレをコゲさんのにしたら引きますか。(唐突)
だって、共有テンプレにあるから・・・!!
あ・・・すみません、若干本気だっただけです。(ぇ)

まだ何の準備もしていない神戸が明日ですよ。
まぁ、そんなに準備するものはないのですけどもね。
明日は6時前には家を出るという、素敵な予定ですとも。
去年もそうだったけどね!暗い中、家を出発なんてね!
そういえば、広島に来られる方ってどのくらいいるんでしょうね。
広島の会場であるところの、ALSOKホールは旧郵便貯金ホールの事なんですが。
これがまた微妙なとこにありまして。
楽なのはアストラムラインに乗って行く事なんですが、若干、お値段高いのです。
最寄駅の白島駅(会場すぐ)まで本通り駅から220円。
ぶっちゃけ、本通りから歩いて行ける距離ではある。(0.8km)
基町クレド広場をまっすぐに、歩いていけば会場には着きます。
会場付近にはあまりお店はないので、そんなに早く行く必要もないと思います。
歩いて行く途中にマクドナルドとCOCO'Sがありますけど。
あとはコンビニくらいしかなかったと。
まぁ、そごうから基町クレドをまっすぐ行けば、会場には着きますので、歩いて行く場合にはそうそう迷わないと思います。
以上、広島の会場への行き方でした。(何それ)

そういえば、年末年始は叔父のところに逃亡する事に決めました。
いや、まぁ、別に逃亡じゃないんだけども。
帰省ラッシュとかUターンラッシュに巻き込まれたくないだけです。
叔父のとこで正月を越すというのは7年ぶりくらいになるので、ちょっと楽しみ。
ふふふ・・・年越したらテレ朝チャンネル観るんだ。あっちゃん観るんだ。
あと、予定している事を具体的に話せたらいいと思う。
というわけで、爪切ろっと。(爪が欠けた)
日々12.05(Wed)22:10コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#514 

和親さん、こんばんは(*^_^*)

広島会場までの案内ありがとうございます。
どこでも一緒に行ってくれる友達も何故か広島はちょっと…と言われ
初の一人遠征だったのです(^_^;)
距離感わからないし、ALSOKホールの公式HPの案内じゃ大雑把すぎて一人で辿り着けるのか不安に思っていたので助かりました♪

明日神戸なんですね~。楽しんできてくださいね!
ぜひ「卑弥呼さまー!」と叫ぶのもお忘れなく…いや、でもヒデの分け目が少しずれたので邪馬台国風でもないですがv-269
2007.12.06(Thu)00:57|らぷ☆編集Top↑

#515 No Subject

どうもー。

あぁ・・・地図を見て確認したのですけど、
歩いて行く場合、まっすぐに行くと広島城の手前のT字路で左に行き、
グリーンアリーナの所で右に行かないと、ALSOKホールには辿り着けませんでした。
・・・いつもバスで通るから勘違いをしてました!
まぁ、迷いたくなければ、アストラムラインに乗る方が無難です。
ちなみに、本通り駅と県庁前駅は地下にあるので、お気をつけください。
という事を今、この時間にレスしても大丈夫だろうか・・・。

あ、神戸は楽しかったです!うん、あっちゃんは格好良かった!
あ、ヒデさん微妙に髪を切ってましたよ・・・。
2007.12.08(Sat)01:02|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
