[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#512 No Subject

ぎゃ~~~!!!
リン、リンだ!
すごいカワイイ~!和規さん描いてくれてありがとうございます!
ここんとこリンに飢え気味でねぇ…。
アキラよりもリンが好き。
リンファンて少ないみたいで、あんまりサイトさんもないし。
ちっ!みんなシキにだまされやがって…!
リンいくつなんでしょうね。ほんと謎。
ぺスカコシカ時代なんて10代前半なんじゃないのかしら?
フィギュア軍服、やっぱり黒がいいですよね。
買わないけど、(買うと色々そろえちゃうので)私も黒に賛成です。
買ったら見せてください(笑)

そしてマンソ~ン!!!!!
すごい!すごい似てる!!!
かっこいい~。
マンソンのビジュアルは時代時代によってがらっと変わるので
音楽だけじゃなくて、見た目も楽しめますよね。
私は最近の短髪がカッコよくてお気に入りです。
これ以上短髪、もしくは坊主になられると困るけど。
私も最新のアルバム買ってません。(笑)
さっさとお買いなさい!といった感じですが。

あ~、和規さんにお会いして色々お話したいわ~。
咎狗とか福山潤とかマンソンとか。
今度、お会いしたらニマニマ話しかけますので、覚悟しておいて下さい(笑)

2007.12.04(Tue)23:17|ミトヤ編集Top↑

#513 No Subject

普段、可愛いキャラを描く事がないので、描いてみましたー。
どっちかというと、好み的には成長後のリンの方が好きですが。
でも、成長前のリンもあれはあれば可愛いのよねと思ってます。
あぁ、そうですね、なんというか、シキアキが王道っぽいですよね。(王道て)
展開もシキアキが多いしなぁ。(フィギアとか)
つか、ペスカ・コシカ時代が10代前半だったとしたら、
それはそれで嫌な10代前半だなと思うのは私だけですかね・・・?
だって、チームのヘッドだよ!どんな10代前半だよッ!!
あ、やっぱ黒ですよね、軍服は黒だよね!
まぁ、場合によっては黒以外にも良いと思いますけども。(おい)
えーっと・・・まぁ、買うかは分からないですよ!(笑)
買う可能性は限りなく高い気がするけども!!

マンソンさんはビジュアルが好みすぎて大好きです。
マンソンさんの場合、長髪でも短髪でもどちらでも良いです。
あれはいい・・・あれは素敵な人。
ちゃんと音楽も好きだよ!うん、マンソンさんの曲はどツボ。
なのに、アルバム買ってないというね!(笑)
・・・買おうとはしたんだ・・・買おうとは・・・。

どうぞ、どうぞ。思う存分、話し掛けてきてください。
私も嬉々として話すと思うので。(笑)
つか、狗とかじゅんじゅんとか好きな人がばくちくファンでいるとは思いもしなかったですよ。
オイラ、驚いたよ!いや、もう、ホントに!!
次にお会いするのが楽しみでっす!!(笑)
2007.12.05(Wed)11:24|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listおにゃかいたい。

にこ動で本人降臨とか、何やってんすか・・・コゲさん・・・。
でも、和音かわいいよ和音。つか、鈴音もかわいいよ鈴音も。
おっと、かりんの8巻まだ買ってなかったんだぜ。
それなのにChu!買って内容がわかんないんだぜ。
とりあえず、鈴音の可愛さにうふうふなんだぜ。

という事は置いておきまして。
明後日には神戸だというのに、そんな自覚はない今日この頃。
あぁ・・・本当に最終日が近いのね。
んで、まったく関係なくラキガキさ!
どうやら櫻井敦司らしいです。
・・・櫻井敦司らしいですよ。えぇ、らしいんですよ。
ぶっちゃけ、目から下は適当です。すみませんでした。
本当はまったく別のものを描きたかったのだが、放棄してこんな絵に。
全体的に暗いのは、元が黒で描いてるものに色を塗ってるだけだから。
カラーから描くよりもモノクロで描く方が楽です。
まぁ、一歩間違えば極悪になるんですけども。(↑のもいい例です)

以下、狗の絵と異形のロックスターさん(そんな風に呼ばれていたのかと初めて知ったわ)の絵。
あんまり期待しないでほしい。
若干、異形さん(略しすぎ)は心臓に悪いかもしれない。
あらゆる意味で。(いや、私は大好きなんだが)
*
というわけで、狗からリンくんだよ!
リンのビフォアーアフター。
あー・・・まぁ、なんというか、ごめん。すまんかった。
成長後のリンが狐みたいでごめん。目が離れすぎててごめん。
あと、どうみてもバランスが変です、本当にありがt(ry
反転するとアリアリとわかります。
まぁ、この状態でもわかるけどね・・・。(尚の事、ダメじゃないか)
思ったのだが、成長後のリンがここまでという事は、本編中のリンは何歳だったんだ?
普通に考えれば、余裕で十代なわけだが・・・。
というか、お前、ペスカ・コシカにいた時、何歳なんだよ・・・。
あー、そっか、特殊な環境だから、年齢は考えちゃダメなのか。
・・・・・・いやいや待て待て。
それでも色々と、こう・・・あるだろう?(考えちゃダメなんだってば)
とりあえず、軍服Ver.のフィギアが欲しいなと思います。(リンに関係ない)
でも、白軍服Ver.はそそられないのよねー。限定物だけど。
あれはね、黒軍服だからそそられると思うのよ。
某親衛隊みたな感じが良いと思うのよ・・・!(ここで語っても)

まぁ、↑の事はあんまり気にしないでいただきたい。
続いてー、異形のロックスターさんですよっと。
途中。ここまで2時間くらいで描いた。
そんで一旦やめて、
まだ途中。今、ここまでで止まってる。
下の絵の方がマンソンさんっぽいですね。
まぁ、地味に微調整を繰り返してここまで辿り着いた訳ですが。
まだまだ微調整は必要だなぁ・・・・・・。
服もまだちゃんと描いてないしな。
ここ最近、マンソンさん描きたいなぁと思ってて描いてなかったのだが、ちょっと描いてみようかなと思ったので。
マンソンさんのビジュアルは色々と楽しめるから好きです。
一番好きなのは長髪時代だけども、髪が短くなってからも、それはそれで。
あと、マンソンさんのPVは大好き。凝ってて好き。
一番好きなのはLong Hard Road Out of Hellなのだが、あれは色々とギリな気もする。
つか、新しいアルバム買ってないんだよな。
ドラマCD買う前に、マンソンさんのアルバム買えよ!とふと思った。
ラクガキ12.04(Tue)21:07コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#512 No Subject

ぎゃ~~~!!!
リン、リンだ!
すごいカワイイ~!和規さん描いてくれてありがとうございます!
ここんとこリンに飢え気味でねぇ…。
アキラよりもリンが好き。
リンファンて少ないみたいで、あんまりサイトさんもないし。
ちっ!みんなシキにだまされやがって…!
リンいくつなんでしょうね。ほんと謎。
ぺスカコシカ時代なんて10代前半なんじゃないのかしら?
フィギュア軍服、やっぱり黒がいいですよね。
買わないけど、(買うと色々そろえちゃうので)私も黒に賛成です。
買ったら見せてください(笑)

そしてマンソ~ン!!!!!
すごい!すごい似てる!!!
かっこいい~。
マンソンのビジュアルは時代時代によってがらっと変わるので
音楽だけじゃなくて、見た目も楽しめますよね。
私は最近の短髪がカッコよくてお気に入りです。
これ以上短髪、もしくは坊主になられると困るけど。
私も最新のアルバム買ってません。(笑)
さっさとお買いなさい!といった感じですが。

あ~、和規さんにお会いして色々お話したいわ~。
咎狗とか福山潤とかマンソンとか。
今度、お会いしたらニマニマ話しかけますので、覚悟しておいて下さい(笑)

2007.12.04(Tue)23:17|ミトヤ編集Top↑

#513 No Subject

普段、可愛いキャラを描く事がないので、描いてみましたー。
どっちかというと、好み的には成長後のリンの方が好きですが。
でも、成長前のリンもあれはあれば可愛いのよねと思ってます。
あぁ、そうですね、なんというか、シキアキが王道っぽいですよね。(王道て)
展開もシキアキが多いしなぁ。(フィギアとか)
つか、ペスカ・コシカ時代が10代前半だったとしたら、
それはそれで嫌な10代前半だなと思うのは私だけですかね・・・?
だって、チームのヘッドだよ!どんな10代前半だよッ!!
あ、やっぱ黒ですよね、軍服は黒だよね!
まぁ、場合によっては黒以外にも良いと思いますけども。(おい)
えーっと・・・まぁ、買うかは分からないですよ!(笑)
買う可能性は限りなく高い気がするけども!!

マンソンさんはビジュアルが好みすぎて大好きです。
マンソンさんの場合、長髪でも短髪でもどちらでも良いです。
あれはいい・・・あれは素敵な人。
ちゃんと音楽も好きだよ!うん、マンソンさんの曲はどツボ。
なのに、アルバム買ってないというね!(笑)
・・・買おうとはしたんだ・・・買おうとは・・・。

どうぞ、どうぞ。思う存分、話し掛けてきてください。
私も嬉々として話すと思うので。(笑)
つか、狗とかじゅんじゅんとか好きな人がばくちくファンでいるとは思いもしなかったですよ。
オイラ、驚いたよ!いや、もう、ホントに!!
次にお会いするのが楽しみでっす!!(笑)
2007.12.05(Wed)11:24|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
