[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#510 No Subject

わたしも「年明けじゃん」と突っ込みましたよ。
もう新年早々、桜井さんが拝めます。
こいつは正月から、縁起がいいや。(笑)
アクセ・・・ここにきてあの人たちはどうしたいのでしょうか?
20周年だからというのは、少し違うと思うのですが・・・
2007.12.04(Tue)20:53|夜響編集Top↑

#511 No Subject

誰だって突っ込むよね!(おい)
そうですよね、2時間半で櫻井敦司を拝めますよね。
むしろ、櫻井敦司と共に新年が始まると言っても過言じゃありません。(それは違うだろう)
なんというか、アクセは別にいいのだが、ツアーグッズ的に出されるのはどうかと。
去年ので調子に乗ったのかしら。(酷い言い様)
上手い具合に時期が重ならなければ、考えるんですけどねぇ。(何が言いたいのかしら)
2007.12.04(Tue)22:52|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list最早、それは新年だ。

公式が更新してましたよー。
今回はフェスの再放送と櫻井・今井デザインのシルバーアクセについてです。
フェスの放送は1回のみみたいです。(テレ朝チャンネル
再放送:12/31(月)26:30~29:00
↑という事なので、せっかくだから観たいという方などはチェックなさってみてください。
新規で契約する場合は2日くらい前に契約すれば観れると思います。
つか、これ12月っていうより1月だよね。
まぁ、日付の括りでは12月31日なんだけどさ。
録画はもうしてるので、タイミングがあったら観るかも。
というか、誰かと喋りながら観たいものだわ・・・。
そして、全身全霊で櫻井敦司にツッコミたい・・・!!(ヤメロ)

で、もう一つはメンバー・デザインのシルバーアクセなわけですけども。
公式にいくと画像が見れるんですが・・・。
・・・あら・・・・あっちゃんデザイン・・・まとも・・・。(失礼な)
薔薇モチーフの指輪なんですけど、普通だわ。
若干、普段着けるにしたらゴツイって感じ以外はまともだと思います。
ガーネット・ブラックキュービックジルコニア・キュービックジルコニアの3種。(薔薇の中央に入っている)
お値段は¥17,500とお安め・・・なのか?(よく分からない)
というか、昨年のシルバーアクセより良いと思うのは私だけか。
今井さんデザインのは、えーっと、あれだ、Climax Togetherの時のだ。(あれ、違うか?)
それのペンダント・トップか。
チェーンはヒデさんの同形の一回り太いタイプだそうです。(別売り)
あっちゃんのと同じ石3種を各2石ずつ使ってます。
お値段はあっちゃんのと同じで¥17,500です。
これらはヒデさん・ユータさんのと同様に通販限定で受注生産だそうです。
櫻井・今井デザインのアクセは6日から通販開始。(FT会員専用一般専用
あ、明日の愛媛からサンプルが展示されるそうなので、行かれる方は見てはいかがでしょう。

ちょっと、ユータさんのとあっちゃんのが欲しい・・・気がしないでもない。
危ない、危ないよ・・・それは。
動向観察12.03(Mon)21:14コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#510 No Subject

わたしも「年明けじゃん」と突っ込みましたよ。
もう新年早々、桜井さんが拝めます。
こいつは正月から、縁起がいいや。(笑)
アクセ・・・ここにきてあの人たちはどうしたいのでしょうか?
20周年だからというのは、少し違うと思うのですが・・・
2007.12.04(Tue)20:53|夜響編集Top↑

#511 No Subject

誰だって突っ込むよね!(おい)
そうですよね、2時間半で櫻井敦司を拝めますよね。
むしろ、櫻井敦司と共に新年が始まると言っても過言じゃありません。(それは違うだろう)
なんというか、アクセは別にいいのだが、ツアーグッズ的に出されるのはどうかと。
去年ので調子に乗ったのかしら。(酷い言い様)
上手い具合に時期が重ならなければ、考えるんですけどねぇ。(何が言いたいのかしら)
2007.12.04(Tue)22:52|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
