[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listすでに分からなくなってきた。

CREAM SODAが某キャラにぴったりな曲だと思う。
というか、最早そうとしか聴けなくなってきている。
あぁ・・・いいと思う、凄く合っていると思うの・・・!!

というわけで、ラクガキです。(↑はスルーしましょう)
こういうの描いてる方が楽。
まぁ、これは大分前に描いたやつなんですけどね。
あんまり考えずに描いてたら、こんなのを描いていたと。
つか、構図を考えて描けとね。うん、こう、体を描けとね。
でも、こういうの描いてる方が楽なんだなー。
あれだよね、顔を描けても全体描けなきゃ意味ないよね。
パーツ描くのは楽しんだ。それを全部描けって話しなんだ。
*
何がなんだか。
自分で描いててなんだが、何が描きたかったのかさっぱりわからない。
いや、本当はLを描きたかったんだ。
でも、Lの髪型をぼんやりとしか覚えてなくて、本を見ようにも、どこにやったのかさっぱりだったので。
だから、顔だけ描いても意味がn(ry
あかん、こういうところから直さないとダメだ。


コノエらしいよ。
某猫耳ゲームのコノエさんらしいですよ。
どちらかというと、成猫前な気がします。
可愛らしさが一切ないというのが悲しいですね。
反抗期な感じのコノエさんという事で勘弁してください。(おい)

もはやグンジではない。
左の手がおかしいのは勘弁してくれ。
で、一応、グンジらしいんだ・・・・・・。
見えないというのは百も承知だ!!
本当は胸のとこまで描いているのだが、描いたクロッキーの関係で分割で取り込んだら、微妙になったので、こっちだけ。
気が向いたら、合わせたやつに色を塗るつもりですが、下処理が大変。
ペン入れしてるわけじゃないので、ゴミの処理がね・・・。
あぁ・・・もっとグンアキが描きたいわ・・・。

というか、これ全部絵柄が違う・・・よね?
統一感があまりないよね?
まぁ、後半3つのやつは絵柄を変えようと思ってから描いた絵なんですけど。
んで、こう玉砕的な感じになってるんですけど。
あれなのかなー、今まで定着した絵柄をそれっぽく崩す方がいいのかなぁ。
理想は理想であるけど、自分に向いてない描き方だと限界あるだろうし。
いや、練習あるのみなんですけど。それでも。
まぁ、格好良い絵が描きたいっていうのがあって、でも、それの前提に綺麗な絵が描きたいっていうのがあるしなぁ。
元々、好きな絵の系統からしてそうなんですけど。
つか、大体、趣味の範疇なんだから、好き勝手に描けばいいんですけどね。
うーん、そういうのを一切考えずに、アクリル絵でも描こうかなぁ。
こう、気分転換的な感じで。
とりあえず、パネル使って絵が描きたいなぁと思っている。
Mr.Darkness & Mrs.Moonlightでミュシャ風な絵を描いてみると良い気がする。
対照的な感じで。とか思ってたりもした。
というような独り言だったりするんですよ、えぇ。
ラクガキ11.27(Tue)02:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。