[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listおば様たちとのひととき。

まぁ、殆どの方はおばあさまな方々だったんだが。

今日は母の代打で、地域の小さな祭りの手伝いに行ってきました。
むしろ、さっき帰ってきたばかりです。
朝8時半から色々と食事の用意などをし、食べたり片づけしたり。
本当は準備が終わったら帰りたかったけれど、そんな事を言うわけにもいかないし、母に怒られるのは勘弁なので、最後まで残りました。
まぁ、当然、後片付けもやるべきだよなとは思ったんだけど。
でもね、昼食は勘弁願いたかったんだ。
皆さんが集まってるところで食べるのは嫌だったんだ・・・。
だって、だって、同級生の親とかもいたんだもん!!
ヒソヒソと「どこの娘」だとか言われながら、ご飯食べたよ!
自分的には精一杯の愛想で会話もしたよ!
案の定、話しかけられたりもしたがな・・・やめて、ツッコんで聞かないで・・・。
へー、千葉ですか、そうですか、それはおめでとうございます。(何)
とかもう、若干、どうでもいい感じだったけど、「いっぱい食べろ」とか言われたりしながら、食べたさ。
正直、自分の家以外での食事になると、途端に食べる量が減るんだなー。
なので、あんまり食べたくはなかったけれども、頑張って食べました。
あと、断るのもあれだったので、コーヒーも飲みました。
2杯半も飲んだよ・・・でも、お腹はあまり痛くならなかったよ、ママン。
オイラ、一生懸命に会話したよ・・・井戸端会議的なものにも参加したよ。
軽く、戦時前後の会話もされて、さっぱりついていけなかったけどな!
あと、皆さんは日記を付けているそうです。へー。
皆さん日記を付けているみたいだったので、素直にへーって思った。
あと、やたらとお菓子とか食べろって言われた。
なんだ、オイラは欠食児か。(単に若いのが私だけだったためと思われる)
結局、片付けをしてお茶飲んで帰ってきたのがさっきだったのですが、余り物や使わなかった食材とかも貰って帰りました。
というか、まぁ、処分するのもあれだからって事で。
でもさ、いきなり白菜持って帰りなさいとかさ、凄いよね。
さすが田舎。自分の家で作ってるだけの事はある。
まぁ、白菜はうちでも作ってたけどさ。(でも、小さかった)
あと飲みかけのジュースも貰いました。大丈夫、オイラが飲むから。
でも、バラトートにいっぱいで重たかったんだぜ☆
若干、なんで持って帰ってんだろうって思ったんだぜ。
とういうわけで、疲れた。
日々11.23(Fri)15:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
