[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list出合ってしまった縁。

雪代縁は意外と好きですよ。(るろ剣の話)
一番好きなのは、志々雄さんなんですけどね。

某狗ゲームにハマリすぎて、サイトを徘徊する日々です。
というか、ブクマが極端に増えているよ・・・!
そんな中で、思う事がある。
サイトの皆さんは本当に絵が上手い。というか、よく描けるなぁと思う。
つかさ、もうさ、今更だけどさ。
元々、版権ものってそれを模写してるような人だったんですよ、私。
というか、そうじゃないと自分の気が済まなかったの。
ここ何年かで、自分の絵柄で描くようにはなりましたけど。
でもね、今の私の絵柄では版権ものって限界があると思うのです。
なんというか、設定年齢を大幅に超えているみたいな。
つか、可愛いキャラを可愛く描けないとか終わっとるね。
コノエ描ける気がしない。リン描ける気がしない。
ぶっちゃけ、キャラが描ける気がしない。
グンジとかは比較的、描きやすい方だと思うけど。

という、以下、独り言。
*
自分の描く絵が好きだというのも重要だと思うの。
でも、私は私が描く絵が好きかと言われたら微妙なのよ。
なんというか、ああしか描けないというか。
それじゃダメだと思うのだけども。
自分が好みの絵柄からは、自分の絵は随分と遠いんだよなー。
それに近づける為に、練習した方がいいんだろうけど。
つか、あれだね、まずは無駄な筋肉描くなって話だよね。
無駄っつーか、やたらと筋肉質すぎるんだよね。
本当は無駄な筋肉がない割と細めの感じが好きなんだよな。
これはあれか・・・一時期、物凄くギルティギアにハマって、今でも好きだけど、模写してた影響なのか。
いやー、石渡さんが描くソルは絶品なのだけどね!
まぁ、それとバランスとかも変っていうのもあるけど。
諸々と模索した方がいいよなー。
つか・・・なんでもかんでも描いてるものが、若干、あっちゃんぽいっていうのも末期な気がする。
臨機応変にキャラを描きたいよ・・・!
久しぶりに版権もの描きたい気分だしなー。
どうせなら、絡んでるのも描きたいとか思うのね。
もう、色々と末期ですけど。(あらゆる意味で)
つか、自分で色々とポーズ考えて描き始めは、素っ裸じゃないと服描けないとかダメだよね。
色々とダメだよね。そのまま放置とか危険だよね。
あと、リアルっぽく描くのも限界あるよね。
実際にいる人なら、まだ如何様にもできるが、版権ものキャラでは限界ありまくりだよね。
というわけで、模索しようかと思います。
えぇ、今日もちょっくらグンアキ描いてて撃沈しましたよ。
コノエがコノエじゃなかったですよ。誰だよ、あの猫。
というか、大きい紙に大きく描く癖もなんとかせんとな・・・。
つか、大きいクロッキー買わなきゃいいだけか。(それだけじゃないと思うぞ)
あと、なんとなく描いてたら、櫻井敦司になったとかもやめよう。
無意識で描きすぎてるんだぜ・・・あっちゃん・・・。
実際にいる人はデフォルメでなんとかなるもんだ。(つか、そのデフォルメもなってないと思う)
戯言ですが、ナニカ?11.21(Wed)23:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
