[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#499 No Subject

悪魔で候も薔薇のためにもドラマ化されていたとは初耳です。
台湾ドラマか…。危険な香りがスッゴイんですけど。苦笑。
スミレさんはって事は葵くんならそこそこイケてたんでしょうか…?って聞かない方が良かったでしょうか?とにかく危険な香り以外の物を感じ取る事が出来ないデス。
2007.11.19(Mon)21:24|ヒロスケ編集Top↑

#500 No Subject

台湾の方では結構、日本の漫画をドラマ化してるようですよ。
そして、CSではそれを放送してます。
そうですね・・・危険な香りは正に危険な香りです。(苦笑)
スミレさんは・・・とりあえず、短髪すぎるし、なんかゴツイんだもん☆
葵は・・・まぁ、髪を伸ばして役作りはしてたんでしょうが、漫画のように長髪じゃないし、
何より美形ではなかったですねー。
ゆりは結構良かったと思います・・・芙蓉さんは微妙だったしなー。
まぁ・・・・・・原作知ってる人には納得できないものでした。
2007.11.19(Mon)23:07|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list別に何もない。

へー、よこすかは夢魔だったんですか・・・。
というか、お色直ししすぎだろ・・・あっちゃん。(おい)
まぁ、良いライヴだったようで、良かった良かった。
ん?私は色塗りとかしながら、景虎さん観てましたよ。
やっぱり景虎さんのあの喋り方には馴染めんな。
とか思いつつ、さっき色塗りを投げました。
というか、金髪が金髪になりやがらねぇのよ。

そういえば、某バンドのベースさんが結婚とか、そんな話をサラリと流したり、最近、ご飯をお腹いっぱい食べてないわとか思ったり。
文字通り、若干、飢え気味です。誰かくれ、食べ物。
まぁ、1日1食だもんな。そりゃ、お腹も空くよな。
でも、夕食は毎回、少ないんだ。何故って、用意されてないからさ。
適当に作って食べろって言われても、食材ないからいかんともし難いってもんだ。
という話はサラッと置いておいてだな。
悪魔で候というドラマが放送されているようなのだが。
これって、あれっスよね、あれなんっスよね。
漫画の悪魔で候なんですよね。しかも、多分、台湾版。
いやー、あっちの方ってよく漫画をドラマ化してますよね。
薔薇のためにもしてたよね、あのスミレさんは納得いかないよね。
一応、観てみるつもりなんだぜ・・・猛どうなってんだろーなぁ。
とか思いつつ、お腹空いて仕方ないので、スパゲティ茹でようかなと。
それ食べた後に用事片付けて、ドラマ観よう。
そういや、23日になんかあるんだっけなー。めんどくさー。
日々11.18(Sun)23:52コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#499 No Subject

悪魔で候も薔薇のためにもドラマ化されていたとは初耳です。
台湾ドラマか…。危険な香りがスッゴイんですけど。苦笑。
スミレさんはって事は葵くんならそこそこイケてたんでしょうか…?って聞かない方が良かったでしょうか?とにかく危険な香り以外の物を感じ取る事が出来ないデス。
2007.11.19(Mon)21:24|ヒロスケ編集Top↑

#500 No Subject

台湾の方では結構、日本の漫画をドラマ化してるようですよ。
そして、CSではそれを放送してます。
そうですね・・・危険な香りは正に危険な香りです。(苦笑)
スミレさんは・・・とりあえず、短髪すぎるし、なんかゴツイんだもん☆
葵は・・・まぁ、髪を伸ばして役作りはしてたんでしょうが、漫画のように長髪じゃないし、
何より美形ではなかったですねー。
ゆりは結構良かったと思います・・・芙蓉さんは微妙だったしなー。
まぁ・・・・・・原作知ってる人には納得できないものでした。
2007.11.19(Mon)23:07|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
