[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listON PARADE放送の感想。

というわけで、観ました。
父が寝てくれたお陰で、観れましたよ・・・!
まぁ、父のイビキを聞きながら観たんだけどな。

とりあえず、最初に言える事は、良い映像だという事です。
というか、舞台裏もしっかり映してたので、そこがね!
つかさ、いきなりほっかむりとか吹くじゃない!!
あとさ、あっちゃん笑顔ばっかで、本当に楽しいんだなって思った。

というわけで、ざっと感想。
*
最初5分くらいは舞台裏とかの映像だったのだけど、これがまた。
もうね、もうね、あっちゃんが可愛いと思うんだ!!
ニコニコ笑顔でさ、もうさ、堪らんのよ。
あぁ・・・これは良い。これは良い映像。永久保存だぜ!
んで、清春さんとのJUST ONE MORE KISSだよ、奥様。
つか・・・・・・清さんが色っぽすぎる!!
なんだろう、あの肩。あの肩が色っぽいんですけど!
あぁ・・・清さんは素敵。改めて、清さんは素敵だと認識いたしました。
んで、どうやら各アーティスト2曲ずつみたいで。
清さんは他に忘却の空が流れてました。
あぁ・・・どうしよう、この曲は好きなのよ。
というか、清さんがやったセトリは好きな曲ばっかなのよ。
とか思いつつ、各アーティストの前には舞台裏が流れてました。
んで、今井さんの機嫌が良いとか話してたり、そんで今井さんが「べろんべろんです」とか言ってたり。
・・・あぁ、なんて良い映像なんでしょう!!
というかさ、本当に皆楽しんでるって感じで、本当に良かった。
アーティストによっては、MCもちょこっと流れたりしてました。
あ、確かkyoさんとあっちゃんが写真撮ってる時に、アニイが横から邪魔してたら、あっちゃんが「邪魔だよ、アニイ。原宿で売るんだから」って言ってたよ!
あっちゃんwwww原宿で売るてww
もうダメ・・・あっちゃんおかしすぎる!!
あと、ヒデさんがコメント言ってる後ろで、今井さんがジーッと見てたり。
しかも、ヒデさんがコメント言い終わったのを確認してから、ドア開けてたよ!
なんというか、今井さんもホント楽しいって感じで、あんなにテンション高めの今井さんを初めて観た気がする。
つか、お酒飲みすぎだよ!今井さん!!

気になってたシアターブルックですが、途中からでした。
まぁ、妥当だわなー。うんうん。
んで、あのMCもあったわけですよ。あの「空が青すぎる!」が。
ちょwwwタイジさん自重www
とか本気でまた思ってましたさ。
でも、やっぱタイジさんは格好良いと思った。
あの大口開けてギター弾くタイジさんは、やっぱりタイジさんで格好良かった。
タイジさん、胎児唄わないかなー。

すっとばしてバクチクの感想を書きますが。
えぇ、ちゃんとほっかむりが流れましたよ。
とりあえず、何度観てもあの衝撃はあるね。
凄いよね、あれね。本当にね、どうしたんだろうね。(おい)
でも、あのフェスで生で観た衝撃は上回らないんだけどね。
あぁ、そういえば、番組の初っ端にバクチクのコメントが流れたんですけど、その時の一番の食い付きは、あっちゃんが白Tを着てたという事です。
・・・白!あっちゃんが白T着てる!!
まぁ、衣装の関係で白じゃなきゃダメだったんだろうけどもさ。
しかし、白Tを再び目にする事があったとは・・・。
で、Baby,ランデヴーAliceスピードJUPITERが流れました。
・・・夢魔が流れなかったとは!!
あの大勢でのツンドラを観たかったのに!!
でも、Jさんの時のアイコノは観れて良かったと思う。
でも、まぁ、凄く良かった。あっちゃんも格好良かった。
段々とあの衣装にも慣れました。えぇ、もうね。(遠い目)
それに、MCもちょっと流れたし。
「アイツとアイツみたいに」が流れましたよ。
あと、あっちゃんの言い間違いも。
ハイスクール言ってたよ!これは永久保存だよね!!(おい)
んで、JUPITERという事は特効と花火も流れました。
あぁ・・・あの流れは本当に素敵だった。本当に素敵。
んで、最後に舞台裏で花火を見ているメンバーも流れてました。
なんていうかな、うん、本当にフェスの終わりって感じだった。
若干、あのフェスの当日を忘れかけてましたが、本当に良いフェスだったなぁと観てて思いました。
ああいう面子でフェスが出来たって事でも良かったし、そのフェスに行けた事が良かったです。
また、ああいったフェスがあれば良いなぁと思ったりもした。

そういえば、WOWOWのトラックはなんだったんだろうか。
あれか、カメラを貸してもらったとか、そんな感じか。
エンドロールに名前なかったけど。(協力というのでもなかった)
わけわからんな。まぁ、別にいいか。
というわけで、永久保存だコノヤロー!!
あぁ・・・本当にBUCK-TICK大好き!!
感想諸々11.18(Sun)02:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
