[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#495 No Subject

グンジのパーカーピンクに見えないですよね!あれは赤だ!
グンアキいいですよね!むふ。
和規さんは絵が描けるからいいなぁ。
タトゥーは描くの大変ですよね。でも楽しそう。
グンアキの絵はアップしないんですか(笑)
リン~!!!
私はリンが一番好みのシナリオでした。
帰ってきたリンは攻めっぽいけど受けであってほしい(笑)
PS版は、初回の魅力はさしてないですよね~。
新しいキャラが出るのでそれが気になりますが…。
エロは抑え目でしょうね。物足りなそう。

グンアキ絵アップ楽しみにしてます!(笑)
2007.11.16(Fri)23:17|ミトヤ編集Top↑

#496 No Subject

あ、同じ意見の人がいた!ね、ね、赤いよね、あれ!!
なんかね、馬鹿と狂気が紙一重(でもないか)な人が溺愛してるとか、
そういうのがツボなんですよ、えぇ。
でも、アレな妄想をしてる時は絵よりも文章の方が楽なんですぜ。(どうでもいい)
過激じゃないグンアキならアップしようかなと思います。(うわー)
・・・一応、このブログって普通に公開してるからね!
まぁ、あれだ、グンアキ大好きって事ですよ。(何)
あ、リンのシナリオも良いんですけどね、兄弟でアキラ取り合ってね。(違うだろ)
・・・ぶっちゃけ、リンの中の人が私の中でイメージ崩壊しちゃったんだぜ。
どっちかというと、帰ってきた後のアキラとリンが気になるなぁと。
・・・ほほほー、妄想は一人歩きしてるってもんですよ。(黙れ)
あれだ、リバって事でどうだ。それなら、丸く収まるぜ!(だから、黙れって)

まぁ、PS2版はエロはないでしょうねー。ほんのりな感じだと思います。
(そうか、それを新たに妄想するっていう手があるわけか。←黙れ)
追加キャラとの絡みによっては、良いものになるかもしれない・・・。

では、近日中にアップしようかと思います。(笑)
意外と、アキラの髪型が難しい事に気づいた・・・。(どうなってんだよ、あれ)
(いや、そんなに難しくないのだとも思うですけども)
2007.11.17(Sat)22:19|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list自分でもどうかしてる。

なんでグンジを描いているんだろうか。
いや、グンジ好きだけど。
むしろ、グンジの中の人が大好きです。
ところで、グンジの着ているパーカーはピンクというより赤い気がする。
どうでもいいか、そんな事は。

以下、どうでもいい妄想。(某狗ゲーム)*
グンジは溺愛してればいいと思うんだ。
若干、自覚ナシで溺愛してたりしてたら良いと思う。
そんで子猫ちゃん子猫ちゃん言ってれば良いと思う。
グンジはなんとなく犬な気がする。
独占欲が強ければ良いと思う。
ここ最近、グンアキばかり考えて大変です。
他も好きだけど、今は強烈にグンアキ。
でも、時折、成長したリンは攻だと思う。
そうしたら、うっかりアキラ総受になってんじゃねぇかと思う。
でも、あのリンで受はどうかなと思ったり。
いや・・・意外にアリか。(黙れ)

ビトロにちょっと牙を向けば良いと思う。
自分の玩具を取られないように牽制すればいいよ。
そんで、大事に大事に子猫ちゃんを扱えばいいと思う。
自分でもどうしてそんな風にするのか、分からなければいい。
それを暖かくキリヲは見守ってればいいんじゃないかな。
お父さん的な立場で。(何かが違う)
あぁ・・・良いと思う。良いと思うなぁ。

というわけで、PS2版を買おうかなと思うんだけど、初回とかはいらないなぁと思ったり。
あんまドッグタグ欲しいと思わないし。
強烈に欲しい!っていう特典はないなーと。
あと、PS2版なのでエロはなさそうだよねーと思ったり。
確か規格かなんてでそういうのが制限されてるんじゃなかったか。
まぁ、シナリオ追加とかキャラ追加されてるので、ちょっと気になるなと。
あぁ、本当にグンジは良いと思う。
でも、あのタトゥーは面倒だよね、描くの。(おい)
戯言ですが、ナニカ?11.15(Thu)20:51コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#495 No Subject

グンジのパーカーピンクに見えないですよね!あれは赤だ!
グンアキいいですよね!むふ。
和規さんは絵が描けるからいいなぁ。
タトゥーは描くの大変ですよね。でも楽しそう。
グンアキの絵はアップしないんですか(笑)
リン~!!!
私はリンが一番好みのシナリオでした。
帰ってきたリンは攻めっぽいけど受けであってほしい(笑)
PS版は、初回の魅力はさしてないですよね~。
新しいキャラが出るのでそれが気になりますが…。
エロは抑え目でしょうね。物足りなそう。

グンアキ絵アップ楽しみにしてます!(笑)
2007.11.16(Fri)23:17|ミトヤ編集Top↑

#496 No Subject

あ、同じ意見の人がいた!ね、ね、赤いよね、あれ!!
なんかね、馬鹿と狂気が紙一重(でもないか)な人が溺愛してるとか、
そういうのがツボなんですよ、えぇ。
でも、アレな妄想をしてる時は絵よりも文章の方が楽なんですぜ。(どうでもいい)
過激じゃないグンアキならアップしようかなと思います。(うわー)
・・・一応、このブログって普通に公開してるからね!
まぁ、あれだ、グンアキ大好きって事ですよ。(何)
あ、リンのシナリオも良いんですけどね、兄弟でアキラ取り合ってね。(違うだろ)
・・・ぶっちゃけ、リンの中の人が私の中でイメージ崩壊しちゃったんだぜ。
どっちかというと、帰ってきた後のアキラとリンが気になるなぁと。
・・・ほほほー、妄想は一人歩きしてるってもんですよ。(黙れ)
あれだ、リバって事でどうだ。それなら、丸く収まるぜ!(だから、黙れって)

まぁ、PS2版はエロはないでしょうねー。ほんのりな感じだと思います。
(そうか、それを新たに妄想するっていう手があるわけか。←黙れ)
追加キャラとの絡みによっては、良いものになるかもしれない・・・。

では、近日中にアップしようかと思います。(笑)
意外と、アキラの髪型が難しい事に気づいた・・・。(どうなってんだよ、あれ)
(いや、そんなに難しくないのだとも思うですけども)
2007.11.17(Sat)22:19|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
