[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#490 No Subject

猫耳かっちゃいましたか!
私は狗を買いました(笑)初回限定版。
狗いいですよ~。うふふ。
猫耳サントラもかなりいいそうですね。
猫耳、買おうか迷ってます。
是非感想を聞かせてください。
ここに書けるかな(笑)
2007.11.08(Thu)00:05|ミトヤ編集Top↑

#491 No Subject

部長をオススメします。
部長は素敵ですよ!かわいいですよ!歪んだ知識はそのまま現実に!!!
あばばばば。もいいでしょ?サントラいいですよ~
しかし男性にも売れてるののはどうかと(笑)
とにかく部長をオススメです。
2007.11.08(Thu)20:30|夜響編集Top↑

#493 No Subject

ミトヤさん>
買いましたよー!今、さっそくプレイして、バッドエンドになりました☆
(バッドはバッドだけども、それはそれで私としてはおいしかったです)
ちょ・・・!狗を買われてたのですか!!しかも、初回限定版!
猫耳を一通りやった後で狗をやるつもりですが、とりあえずシキが気になります。
(にこ動での評判に釘付けでございます)
そうですねー、猫耳サントラはボーカル曲も入ってますし、
曲も良いですから、結構買いかと思います。
あ、感想書きますよ。(笑)えぇ、書くつもりですよ!
お楽しみに~!(笑)

夜響さん>
あ、うん、部長さんは見た目的&年齢的に好きです。
ちょ・・・歪んだままでいいのか・・・でも、違ってる気がしないけどw
あばばばば。も最初聴いた時から良いと思っておりましたよ。
でも、買うのはプレイした後だ・・・!(猫耳はなんで買ってんだ)
ね、意外ですよねー。腐男子のみなさんがいらっしゃるのは知ってるけど。
これはにこ動効果なんでしょうかねぇ・・・。(笑)
あぁ、そんなにオススメされては気になって仕方がないじゃないですか・・・!
早くやり終わらないかなぁ・・・Y。(おいおい)
2007.11.09(Fri)00:36|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list早く帰って来いよ・・・。

イヤッフォーイ!!猫耳が来たぜ!待ちに待った猫耳だぜ!!
ついでに狗も買っちゃったんだぜ!
猫耳サントラも買っちゃったんだぜ!Worksも買っちゃったんだぜ!!
だけど、兄が帰って来ないと出来ないんだぜ!
だって、ヘッドフォンしてやるつもりだからな!
おおっぴらにやるつもりはないぜ!!
あぁ・・・早く帰ってくればいいのに・・・。
夕飯をセルフサービスにすると怒るから、待たなきゃダメなんだぜ・・・。

ところで、ここで話題にするのもあれな感じもするが、
「鬼畜眼鏡」男にも売れてるサントラ「mix兄さんの艶声に酔いしれろ!」/[萌えプレ
これを見た瞬間に吹いた。どんだけ人気なんだ、鬼畜眼鏡。
あ、「鬼畜眼鏡」というのは18禁BLゲームの事です。
耐性のない方は検索しちゃダメだぞ☆(なら書くなよ)
どういう事かと言うと、18禁BLゲーム「鬼畜眼鏡」の主題歌であるunder the darknessという曲が売れているという話。
うん・・・ごめん、これ大好きwwww
ゲームはやった事ないけど、歌大好きです。むしろ、欲しいよ、サントラ。
まぁ、いずれはゲームやると思うんですけどね、えぇ。
とりあえず、Mr.Rと御堂部長が良いです。
部長かわいいよ部長。(にこ動で歪んだ知識を構築中w)
つか、あれだよね、これって凄い異例だよね。
浅倉大介などがお好きな方は好きかもしれません。
うん、大ちゃん大好き!(中学時代にハマッておりました)

いやー、不思議な世の中だな。(まったくだ)
ゲーム11.07(Wed)20:53コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#490 No Subject

猫耳かっちゃいましたか!
私は狗を買いました(笑)初回限定版。
狗いいですよ~。うふふ。
猫耳サントラもかなりいいそうですね。
猫耳、買おうか迷ってます。
是非感想を聞かせてください。
ここに書けるかな(笑)
2007.11.08(Thu)00:05|ミトヤ編集Top↑

#491 No Subject

部長をオススメします。
部長は素敵ですよ!かわいいですよ!歪んだ知識はそのまま現実に!!!
あばばばば。もいいでしょ?サントラいいですよ~
しかし男性にも売れてるののはどうかと(笑)
とにかく部長をオススメです。
2007.11.08(Thu)20:30|夜響編集Top↑

#493 No Subject

ミトヤさん>
買いましたよー!今、さっそくプレイして、バッドエンドになりました☆
(バッドはバッドだけども、それはそれで私としてはおいしかったです)
ちょ・・・!狗を買われてたのですか!!しかも、初回限定版!
猫耳を一通りやった後で狗をやるつもりですが、とりあえずシキが気になります。
(にこ動での評判に釘付けでございます)
そうですねー、猫耳サントラはボーカル曲も入ってますし、
曲も良いですから、結構買いかと思います。
あ、感想書きますよ。(笑)えぇ、書くつもりですよ!
お楽しみに~!(笑)

夜響さん>
あ、うん、部長さんは見た目的&年齢的に好きです。
ちょ・・・歪んだままでいいのか・・・でも、違ってる気がしないけどw
あばばばば。も最初聴いた時から良いと思っておりましたよ。
でも、買うのはプレイした後だ・・・!(猫耳はなんで買ってんだ)
ね、意外ですよねー。腐男子のみなさんがいらっしゃるのは知ってるけど。
これはにこ動効果なんでしょうかねぇ・・・。(笑)
あぁ、そんなにオススメされては気になって仕方がないじゃないですか・・・!
早くやり終わらないかなぁ・・・Y。(おいおい)
2007.11.09(Fri)00:36|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
