[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#492 No Subject

本当にもうこれ以上はやめようよと思いますね。
そんなに出してどうすんだい?社長?(彼を責めるな)
しかしトートは無駄に使い勝手がよろしいので、
間違いなく購入しそうです。
とりあえず、トートとトレカを(ヒデのみコンプ)購入。
パンフはもういいです。十分笑えたから(それは俺だけか)
2007.11.08(Thu)21:32|夜響編集Top↑

#494 No Subject

ねー、なんというか錯乱してんじゃないの?とも言いたいくらいです。(酷い)
・・・あれかな、食っていけてないのかな。(ちょっと待て)
そうなんですよね、ここ最近のトートはやけに使い勝手がいいですよね。
フェスの時のなんてエコバッグに最適!(お前だけだろ、その思考)
今回のトートはデザインが抑え目だし、そんなに気にしなければ普段でも使えそうですしね。
・・・うん、私も買うんだろうなぁ・・・。(誕生日プレゼントにしてもうという手もある)
私はトートと気が向いたらトレカですかねぇ。(おい、コンプしただろ)
パンフはね、友達に誕生日プレゼントとして保存用を買ってもらうんだッ!!(何コイツ)
2007.11.09(Fri)00:40|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listおいおいおいおいおい。

10日ぶりの公式更新なんだぜ・・・。
で、内容なんですが。
えー・・・、先日の郡山でトートが売り切れたそうで、再入荷は12月以降になるとの事です。
・・・だから、折を見て追加注文しとこうよ・・・。
いや、製作状況によっては間に合わなかったという事もあるか。
でも、12月以降に再入荷となると結構、長いよなぁ。
それに伴ってかは分かりませんが、大宮からは新たなグッズが販売されます。
スパイダー・トートバッグ¥1,000で販売だそうです。
黒地に赤でツアー名の英語表記と蜘蛛の巣がプリントされています。
まぁ、元から販売する予定だったんでしょうけども、なんともかんとも。
いや、デザインは激しくまともというか、アリな方ですよ。
というか、これBUCK-TICKって表記されてるのか・・・?
バラ・トートの方は一応表記されていたのだけど。(あのなんとも申し訳程度な感じが良いと思う)
画像を見た限りでは、BUCK-TICKと入っているようには見えないが・・・。
まぁ、でも・・・きっと買っちゃうのね・・・えぇ、買ってしまうのね。
あぁ、あと大宮からピンバッヂセットも販売を再開するそうなので、行かれる方で購入を検討されていた方はチェックなさってください。
今後も売り切れがあるかもしれませんので、購入は会場前の先行販売で購入なさった方がいいと思います。
会場によって違いますが16時頃に会場付近にいらっしゃれば、先行販売には間に合うと思いますので。

それにしても、本当に新商品をまた出すのねぇ・・・。
・・・というか、まだ新商品を出すつもりなのかと。(表記が消えてないところを見ると、今後もあるという事ですよね)
本編ツアーではもういいじゃないか・・・あとは追加で出そうよ・・・。
いや、追加も一緒に数えてるという事なのかもしれないけども。
でも、追加ではまた趣を変えるという事も考えられるからなぁ。
流石に十三階の時のようなグッズの内容にはならないとは思うけど。(パンフ内容が違うとか)
まぁ、なんだ。とりあえず、落ち着け。(新商品はもういいと思う)
動向観察11.06(Tue)20:28コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#492 No Subject

本当にもうこれ以上はやめようよと思いますね。
そんなに出してどうすんだい?社長?(彼を責めるな)
しかしトートは無駄に使い勝手がよろしいので、
間違いなく購入しそうです。
とりあえず、トートとトレカを(ヒデのみコンプ)購入。
パンフはもういいです。十分笑えたから(それは俺だけか)
2007.11.08(Thu)21:32|夜響編集Top↑

#494 No Subject

ねー、なんというか錯乱してんじゃないの?とも言いたいくらいです。(酷い)
・・・あれかな、食っていけてないのかな。(ちょっと待て)
そうなんですよね、ここ最近のトートはやけに使い勝手がいいですよね。
フェスの時のなんてエコバッグに最適!(お前だけだろ、その思考)
今回のトートはデザインが抑え目だし、そんなに気にしなければ普段でも使えそうですしね。
・・・うん、私も買うんだろうなぁ・・・。(誕生日プレゼントにしてもうという手もある)
私はトートと気が向いたらトレカですかねぇ。(おい、コンプしただろ)
パンフはね、友達に誕生日プレゼントとして保存用を買ってもらうんだッ!!(何コイツ)
2007.11.09(Fri)00:40|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
