[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#485 No Subject

今日のミニキャラもかわいいですね!
郡山行ってきたところです。私はヒデさんファンなんでヒデばっか見ちゃうんですが…あっちゃんの破壊力満点の姿に目を奪われましたわ。
ジョッキーで腰巻の凄い破壊力!って表現に拍手です(笑)
いつでもあのストールをほっかむれるように腰に巻くとは!愛すべき40代と愛が深まりました♪
愛深まった勢いで広島行こうか、沖縄行こうか…両方行っちゃおうか…迷っています(;^▽^A
2007.11.06(Tue)00:46|らぷ☆編集Top↑

#486 No Subject

どうも、ミニキャラばっかり描いておりますけどもね!
いやいや、ヒデさんファンがヒデさんばかりを観るというのは、
それは当然至極のことでありますからして。
・・・えぇ、まぁ、あっちゃんは素で破壊力を持っておいでの方ですのでね!
・・・・・・え?え?ジョッキーだったんですか・・・?
本当にジョッキーで腰巻きだったのですか・・・?(もう数えるのをやめたようです)
あぁ・・・これはジョッキーで腰巻のミニキャラを描かねば・・・。(おい)
うん、あっちゃんは愛すべき40代なんだお(`・ω・´)←いい加減、氏んだらいい。

おぉっ、おいでませ広島!だって、本編ツアー最終日ですもの!(いや、それもそうなんですがね)
ついでに沖縄も行っちゃえばいいと思います!
あ、はい、私も行くかもしれません。いや、沖縄は流石に迷ってますが。
(チケットはあるのにねー。あさきちゃん愛でたいのにねぇ。←目的が変わってる)
2007.11.06(Tue)01:31|和規編集Top↑

#487 No Subject

ジョッキーで腰巻のミニキャラ期待してますわよ(^m^*)
2007.11.06(Tue)18:46|らぷ☆編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listいつもありがとうございます。

携帯公式の待受がどんなに更新されても、この飢えはなくならないのよ・・・!(何)
まぁ、あまり携帯公式の待受には何かを求めたりはしてませんが。
というか、待受だけ更新しすぎだろ・・・。(他も更新してるってば)

というわけで、拍手で色々とありがとうございます。
昨日のあっちゃんが黒ストールを腰巻きだなんて・・・!!
一瞬、志茂田さんが浮かんできたよ!(それはどうなのか)
つか、どっちの衣装でなんだ・・・いや、どっちでもどうなのかとは思うが!
というか、何故にあっちゃんは腰に巻きたがるんだろうか。
いや・・・いいんだ、うん、別に気にしたりはし・・・ない・・・よ?(嘘)
あれだね、ジョッキーで腰巻とか凄い破壊力だよね。(黙れ)
そんなあなたに愛を込めて。
フリフリ。
こんなんですみません。これでも愛は込めてます。はい。
どちらの衣装かは分からなかったので、スーツの方にしてみました。
・・・すみません、ジョッキーで描く根性がなかっただけです。

それにしても、1曲だけ選曲を変えてくるとは、なかなかですね。
今後も変えてくるのだろうか・・・それ嬉しいなぁ。
あと、なんとなく広島では極東より愛を込めてをやりそうな気がします。
いや・・・本当になんとなくですけどね・・・。
追加公演ではクリスマスプレゼント的な曲をやるんだろうか。
でも、それって去年のDAY INでやってるしなぁ。
とかそんな事を思いつつ、らめんとに思いを馳せている毎日です。(もう黙ればいいと思う)
感想諸々11.05(Mon)22:04コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#485 No Subject

今日のミニキャラもかわいいですね!
郡山行ってきたところです。私はヒデさんファンなんでヒデばっか見ちゃうんですが…あっちゃんの破壊力満点の姿に目を奪われましたわ。
ジョッキーで腰巻の凄い破壊力!って表現に拍手です(笑)
いつでもあのストールをほっかむれるように腰に巻くとは!愛すべき40代と愛が深まりました♪
愛深まった勢いで広島行こうか、沖縄行こうか…両方行っちゃおうか…迷っています(;^▽^A
2007.11.06(Tue)00:46|らぷ☆編集Top↑

#486 No Subject

どうも、ミニキャラばっかり描いておりますけどもね!
いやいや、ヒデさんファンがヒデさんばかりを観るというのは、
それは当然至極のことでありますからして。
・・・えぇ、まぁ、あっちゃんは素で破壊力を持っておいでの方ですのでね!
・・・・・・え?え?ジョッキーだったんですか・・・?
本当にジョッキーで腰巻きだったのですか・・・?(もう数えるのをやめたようです)
あぁ・・・これはジョッキーで腰巻のミニキャラを描かねば・・・。(おい)
うん、あっちゃんは愛すべき40代なんだお(`・ω・´)←いい加減、氏んだらいい。

おぉっ、おいでませ広島!だって、本編ツアー最終日ですもの!(いや、それもそうなんですがね)
ついでに沖縄も行っちゃえばいいと思います!
あ、はい、私も行くかもしれません。いや、沖縄は流石に迷ってますが。
(チケットはあるのにねー。あさきちゃん愛でたいのにねぇ。←目的が変わってる)
2007.11.06(Tue)01:31|和規編集Top↑

#487 No Subject

ジョッキーで腰巻のミニキャラ期待してますわよ(^m^*)
2007.11.06(Tue)18:46|らぷ☆編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
