[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listえー・・・・・・?

公式が更新されましたよーっと。
BUCK-TICK × fanfun.SoftBank 815Tコラボレーションモデルの件と、延期になっていた沖縄の件。

●BUCK-TICKメンバーがアイディア・デザインした携帯電話が登場!
 このモデルの為に特別にデザインされたコーディネイトパネルや インナーシート等の他、オリジナルグッズを同梱したスペシャルパッケージモデル!
【コラボレーションモデル内容】
1.BUCK-TICK専用パネル+インナーシート3枚セット
2.オリジナル限定グッズ
3.オリジナル携帯デコ
申込み方法等の詳細は、決まり次第お知らせ致します。お楽しみに!


という事ですので、まだ発売になってなかったという事ですね。
いや・・・これを言うのは失礼なのかもしれないけど、ばくちく関連でデザインものを出されてもと正直思うのですが。
まぁ、買う気は毛頭ありませんので、デザインだけ見れればいいやといった感じです。
というか、ソフトバンクの携帯を持っている人をあまり知りません。
近場の人間は殆どauかドコモです。(それがどうしたって話ですが)
つか、気分によってデザインを変えるとか面倒だと思う人間なんで、必要性が感じられないのよね。(うわー)
変えるのは待受だけで十分だ。(と言いつつ、滅多に変えない)

そして、沖縄の件ですが、パックツアーを出すそうです。

【AIR&宿泊プラン】
 ■羽田空港発着(1泊2日または2泊3日)
 ■関西空港発着(1泊2日または2泊3日)
 ■宿泊プラン(1泊または2泊)
【特典】
 (1) 当バスツアー限定「スペシャルビデオ上映」 ※バスツアー付きのAIRプランのみ対象
 (2) 当ツアー「限定グッズプレゼント!!」


という内容だそうです。詳しくはこちらをご覧ください。
で、見てみたのですけど・・・えっと、これって妥当な値段なのよね?
沖縄に行った事がないので、よくわからないんだけど。
あー、でも価格の中には限定グッズのお金的なものも入ってるのかなー。
タダで作れるわけじゃないものねー。
つか、結局チケは返金してないので、手元にあるわけですが、行くかどうか正直わからない。
まぁ、色々とそれには事情があるわけですが、一人で行くのもつまらんなぁとも思ったり。
いや、沖縄に行ってしまえば、知り合いさんはいるでしょうけど。
手配するの面倒臭いからなー・・・。もうちょっと考えよ。

本当に申し訳ない。
というわけで、逃げる。(これ描いてる場合じゃないっつーの)
動向観察10.19(Fri)21:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。