[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list似ねぇなぁー・・・。

だから、皆さん、白うさに食い付きすぎだってば・・・!
昨日より拍手の数が増えているよ・・・!!(2回だけどね)
えー・・・黒うさよりも良いの?え、黒うさダメかな。
黒猫の要領で考えてもらえるといいんだけど。
あれか、そこは素直に黒猫で描いとけば良かったのか。(そういう問題じゃない)
ちょっと、需要がない事を考えていた。
・・・えっと、ミニキャラ(色々な衣装着用)でズラッとね。(何)
考えといてなんだが、軽く自分で引くわ。(壁紙を作ろうとしてました)

ところで、福岡ってすぐだね・・・!すぐすぎるよね!
いやー、軽く自分行くのだろうかと思ってしまいました。
早朝に家を出ないといけないというのが、これまたねぇー。
その前にやる事があるんですけどね、色々とね。
今井さんを描いているのだけど、微妙に似てないっていうね。(いつも)
つか、顔の横幅が広いよ。間違ったよ。今更、直せないよ。(陰影付けた後なので面倒)
今回は極力、顔の影を抑えてみたら、似てないという。
・・・え、どういうこと?元でもそんなに影ないのに?
あぁ、すみません。私の技量の問題ですね、そうですね。
という、毎度の自虐です。気にしないでください。

兄たちが勤める会社の社内ポスターなんて描かないぞ・・・!
そんな場合じゃないんだよ!!(色々とね!)
つか、期限が22日とか無理だっつーの!徹夜しなきゃ無理だっつーの!!
なんで毎年、私が描かなきゃいけないんだよ・・・。
いや、今年は本当に無理だから。21日の朝に帰ってくるんだから。
さすがにそれで徹夜は無理です。
と兄に言えたら楽だと思った今日この頃。
とはいえ、描く気はさらさらございませんが。
日々10.19(Fri)00:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
